Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

昨夜ハッピー!



れっした! ドデカいステージに立ったら よみがえってきましたなあー あの感覚!!
いやー最高に気持ちよく そして楽しかったでありまっす!
高槻チームで打ち上げ!ちーちゃん、マドカッチ、ヒロミちゃん、アキラ そしてジャーキーさんと 多いに盛り上がり チームを帰還させた後 ジャーキーさんと共に ちまみれへ!
その後は いっつも通りに 飲み明かしまっした!
ガッ!しっかし!今朝気付くとお昼をまわっているでは あ~りませんか!
嗚呼~!!! やっちまいました( -_-)
最強伝説 危うし!リー先生に叱られ そして 反省!



Category: 日記だな!!  

ステラより生中継!



明日は 茨木フェス初日!
そちらに出店されるステラさんの仕込みを お手伝いしながら 少し 包丁さばきも上達した わたくしでございます!
今日でステラと出会って60日。まだ そんなもんなんだにゃー。
音楽復帰の機会も与えてもらい 2005年をとても 実りの多き年としてくれています。
明日は すっごく 久しぶりに茨フェス メインステージに立つ事ができ 今から武者震ってる。
これからも ずっと ステラと共に 歩んでいけたらっなんて ほんまに 思っております!
メグさん チナ さくら ほんとに ありがとね!!


Category: 日記だな!!  

THE BACK COVER BAND



フェス稽古。今回は60年代から90年代までの曲をカバーしまっす!
本日稽古のみで 試合に挑みますッ~。
いつも半音下げでやっておりますが 今回はレギュラーチューニングなので ボーカル担当の私は 気合いを入れ 歌いましたが 予想以上に体力を奪われ ヘロヘロになりましたわさッ!
しかし そんな疲れ果てた体は ステラで すっかり 癒され 最強になったさッ!!
イェイ イェイ!!


Category: 日記だな!!  

朝日ハッ



昔は ヤな感じ。が しかし 本日は ほのかにさわやか。
娘は熟睡 が しかし チャリをしたたかに 家路を 風を切って いくんだろなあー。
くにちゃん!グァンバレー!
が しかし 一回 こけちゃいました(;^_^A
皆様~ ながら走行は危険っすよー!
まっ いいか! いいよな!


Category: 日記だな!!  

今宵ハッ!!



ポッキーとshin!と 男気対談後 ステラに向かうも シャッター全閉!あ~!終わってんじゃん!
っと 叫びながら 捜索隊を結成し ってか俺一人だけど 捜索開始!
ん~ん!この時間に こうっちゅう事は おそらく チナバー! あっ いやいや ハックションバー あ~間違えたッ!! ハックバーだあ!
間違いなかった。メグママとともに確保後 楽しく飲むも 看板娘が脱走!
しかたなく メグママと帰還するも 勢いにのった彼女とたもに スランジバーへ!
イケメンマスターとともに楽しい一夜となりました。娘は どこ行っとんねん~


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

