Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

大阪フエッニクスバードッ!!

20051130123312
Schueソロライブッ!!本日20時より開催ッ!
皆様お待ちしておりマッスルッ!!
特別ゲストも参加する鴨ッ!!


Category: 日記だな!!  

早朝鳥とたまねぎの最強炒めッ!

20051130062402
なんか べちゃべちゃになっちゃったんだなッ!
何で?


Category: 日記だな!!  

はじめての日記風ッ!!part 2

ゆっくりと その食材たちを口へ運ぶ。うまい!その言葉に尽きる。うれしくなってきた僕は麦酒から焼酎お湯割りへと変えた。そうすると僕は俄然元気全開だ。大好きなリー先生の映画を見ようと言ってしまった。当然オンタイムで見た事のないヨンヨンやフミフミやノンコちゃんは そのストイックな闘神に見せられていた。僕はいろいろとリー先生について説明した。こんな時 僕はいつも冗舌を弄する。そして同世代であるリュウさんと大いに盛り上がった。当然 僕はその時バラバラである。しかし こんなにすばらしい仲間との鍋は最強だなッ


Category: 日記だな!!  

はじめての日記風ッ!!part 1

19時40分 仕事を終えた僕は みんなが集っている しみちゃん家を目指して自転車を走らせた。外はもうじき12月になろうとしているのに なんだか暖かい。皮ジャンにTシャツだけで十分だ。かと言って下半身丸裸という訳ではない。そんな事をしたら確実に逮捕されてしまう。いつものブルージーンズをはいていた。家に着くと なんだかいつもと様子が違う。静かだ。そう あの元気娘のチナがいない。どうしたんだろうと思っていると しみちゃんが愛情たっぷりの味噌鍋を運んできてくれた。鍋の中では肉や魚や野菜たちが仲良くしていた。


Category: 日記だな!!  

さらにッ!

20051127011506
鍛えに鍛えぬいてんだなッ!!
ガンバレー!!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

