Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

シュウのアイソメ講座ッ!No.22

20060131131807
首を鍛える。
頭を手で横から押さえます。その押さえた方向へ頭を倒していって下さい。
手と頭で勝負だなッ!
左右とも行なって下さい。各7秒5セット/日


Category: 日記だな!!  

パワフル・ヨガッ!初体験ッ!

20060131130633
そのパワフルという言葉に惚れたねッ!
兄弟子くにさんとBOOMへッ!
照明を灯さない その空間はまさしくヨガ道場だったんだなッ。真っ向勝負で挑んだよ。
静かに始まったヨガは 時間の経過とともに 俺に襲いかかってきたんだなッ!戦ったなぁ~ 最大の敵は自分自身。汗が吹き出し 俺はジャージを脱ぎ捨て ランニング姿に。
その呼吸法に慣れるのが大変だなッ!ヨガは鼻から吸って 鼻から吐くのに対し空手は鼻から吸って 口から吐く。これが かなり俺には難しかったんだよッ。BOO姉が隣でやってたので ほんまに バリバリやったんだなッ!
しかし 終了後は 清々しい空気が俺を包んでくれました。
ありがトウッ!MIWAKO先生ッ!あなたは かわゆいッ! また 参加したくなったんだなッ!
え~ 動機が不純?(;^_^A


Category: 日記だな!!  

シュウのアイソメ講座ッ!No.21

20060130162106
ふくらはぎを鍛える。
片足立ちをした状態で さらに その支持足をつま先立ちにします。
この動作はまず その立ち方をどれだけ長くキープできるかを目指して下さい。7秒5セット/日


Category: 日記だな!!  

鍋道場スージー亭ッ!

20060130105104
俺たちが着いた時には すぐに試合が始められるくらいセッティング済だったんだなッ!
スージーッ!あなたは すんばらしいわッ!
朝まで生鍋りッ! よかったッ!
やぶっちゃんッ! スージーッ! ありがトウッ!!!
そんな俺もエビに癒されながら帰還したんだなッ!


Category: 日記だな!!  

そして ちまみれてッ!

20060130103604
日曜にもかかわらず 満員御礼だったんだなッ!
そんなこんなで 急遽 スージー亭 あっ いや スージー邸鍋道場が決定ッ!俺たち 門下生は 日にちが変わってから 鍋道場に向ったんだなッ!
ちまみれ道場師範代の くにちゃんは なぜだか 鼻の横に二つ傷をつくってたんだよ。
本人はまったく気付いてなかったなぁ~。
何の傷ッ?


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

