Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ステラでバラバラッ!

20060228094803
あのワンカップたちが俺を呼んだんだなッ!
やられちまったんだよッ。


Category: 日記だな!!  

亜井でお手伝いッ!

20060227203314
少しだけ焼いてッ!メイン皿洗いなあッ!
荒くなく やさしく食器を洗ったんだなッ!
お母ちゃんのためなら ええんやこらッ!p(^^)q


Category: 日記だな!!  

祝い酒でッ!

20060225201208
バラバラッ!そして まんま店で撃沈寝ッ。
やられたんだな これッ!帰還して服脱いで ビッ~クリクリクリクリックリッ!
犯人不明だわッ!


Category: 日記だな!!  

空手同士会パートⅡ

20060224232111
加藤さん、浅田くん、ひろゆきと 今回は少人数ではありましたが 昔話に先々話で大いに盛り上がったんだなッ!
いいね!小5から空手始めて30年。得るものは ほんとに たっくさんあったんだよ!
やってよかったッ 空手ッ!
そのキッカケはやっぱりッ!
リー先生だなッ!!


Category: 日記だな!!  

明日の餅つき道場のッ!

20060224164515
準備は万全だなッ!
明日は大池小に全員集合ッ!!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

