Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

そんなフェニックスにッ!

20060531235420
晋吾がやってきてくれましたッ!
とても大変な時期なんだよ 彼ねッ。
でもガンバッテんだなッ!
明日から 彼は独立しますッ!
フレーッ! フレーッ! 晋吾ッ!!


Category: 日記だな!!  

ライブ中継ッ!!

20060531220321
フェニックスで 歌いまくりだなッ!
しっかし カントリー好きの重鎮たちの前では かんなり気合い入るんだなッ!手強いぞよッ!


Category: 日記だな!!  

2005年5月31日

20060531164214
その日は 仕事が昼で終わったので 同僚の嘉島くんとクリエイトセンター横の公園で 缶ビールに缶酎ハイをグイグイやったんだよ。
公園に行く前には KOUHEIに預けていた俺のアコギも取りにいっていたので ギター引いて 酒飲んで ええ感じだったなぁ。
おまけに快晴。2006年の今日の空も同じ表情をしている。
偶然通りかかった山下さんといっしょに公園をあとにし 三人で亜井に向かった。
ワイワイ飲んで いい気分になった俺は前から ずっと気になっていた お店に行こうと二人を誘い チャリで向かったんだな。
そこは 俺が想像していたのと かんなり違う店構えで 一瞬入るのを躊躇したんだけど 思い切って ドアを開けて入りました。
そこには昔と変わらないメグさんが快く 俺たちを迎えてくれた。
そう 2005年5月31日は 俺が初めてステラを訪れた日です。
メグさんが スージーを呼んでくれて 四人で 楽しく飲んだのを覚えています。
訳あって音楽から遠退いていた俺なんだけど その頃ポロポロとまたギターを弾きはじめてて なんや昔の感覚をとりもどしかけてたんだよ。
そんな俺に後日 メグさんはステラでライブをやりなよっと言ってくれました。そんなのは もう絶対無理だという感じで ずっときてたんだけど その時 俺はなぜだか やらして下さいッて言っちゃったんだな。
晋吾やKOUHEIからも また音楽やれよと ずっと言われてて っというか 言ってくれてたんだな。
ステラのライブの日を決めて そこから 音楽再出発がはじまりました。
ステラにほぼ毎日通い そんな中で仲良くなったチナに いろんな お店を紹介してもらい その先で人に出会い 薄っぺらになりかけていた俺の毎日が とても充実したものへと変わっていきました。
その頃から 今日この日まで あっという間に時は流れて 気がつけば一年。
今の俺のまわりの環境、そして いてくれる人たちに感謝します。ほんまに ありがとです。
昨年 音楽復帰をした俺に 晋吾が大阪のフェニックスバードという お店を紹介してくれました。
毎月最終の水曜 フェニックスでマンスリーやらせてもらってます。
他の活動も含めて 一年前にステラを訪れた時には そんなこたぁ 一切想像できんかったっす。
音を楽しむと書いて「音楽」。
そんな事が 最近わかったような気がしやす。
今夜 大阪で そいつを楽しんできますわぁ~ッ!!


Category: 日記だな!!  

明日 5月31日(水)はッ!!

20060530205742
大阪曽根崎のフェニックスバードにて Schueソロマンスリーライブでありまっす!!
先月は負傷した為 公演中止だったんだなッ!
明日 大阪にいてはる方々は ちょいと寄ったってくらさいッ!
20時スタートッ!!


Category: 日記だな!!  

トゥモロー イズ ホリデーッ!

20060530013307
っとなると 気持ちの感覚が違うんだなッ!
流れた先のストンプで エイジくんと偶然遭遇ッ!
彼もほんとに たまたま 顔を出したら 俺がいたんだなッ!
当然 前から面識あんだけど 偶然なのか必然なのか そんなこたぁ~わかんねぇ~けど 会えて うれしかったし 交わした酒は 最高にうまかったんだよッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

