Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

休出後の麦酒はッ!!

20060831180047
最高だなッ!
なんやかんやと 本日は作り物仕事でチョイと新鮮な一日でしたッ。
しかし 昨夜のライブ明けなんでフラフラだったけど、不思議と夕方になると元気になんだなッ!
何でだろ~? おっ 何でだろ?
古ッ(;^_^A

ミラクる夕刻れっすッ!


Category: 日記だな!!  

今夜のフェニックスはッ!

20060831011816
チーちゃん、チーちゃんパパも駆けつけてくれたんだけど おいらが パワー不足で 申し訳なかったんだなッ!
ほんま 最近ヨワイわッ!
でもフェニックスの第一土曜のライブに いつも出演されている「PHOENIX GENTLEMEN」の小原さんが いらっしゃってて ゲストコーナーを盛り上げて頂きましたッ!
澄んだ声なのに音圧がある。完敗でした。
そんな歌声を聞きながら おいらは乾杯したんだなッ!
いっぱい お話でけて 楽しかったでっすッ!!


Category: 日記だな!!  

みんなでッ!

20060829025754
ハイッ!チーズッ!

楽しかったねッ!

大人も お子ちゃまたちも み~んな よくガンバリましたッ!
きれいに オカタして 次回まで さようなら 加太の家ッ!!

また 祭ろうッ!!


Category: 日記だな!!  

サザエさんッ!!

20060829024526
うまッ!!

もう一個ッ!!


Category: 日記だな!!  

やっぱり今日もッ!

20060828202448
BBQッ!!
炎天下にも かかわらず 海風がバンバン吹き込んでくるので 涼ッしいのねッ!
しかし 体は バンバン コゲコゲなあ~ッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

