Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

矢吹屋ッ!

20061229194044
いや~~ッ ええ感じや~んッ!
肉めっさうめ~~ッ!
焼酎とヨロシクやったんだよッ!
それにしてもカッケー屋号だなッ!
また 寄るわぁ~やぶっちゃんッ! スージーッ!


Category: 日記だな!!  

亜井でおじゃまッ!

20061229193503
久仁ちゃん家族の忘年会にッ!
仕事の話、音楽の話、空手の話、おもろい話と めっさ盛り上がりまっしたッ!
ありがトウッ!久仁ちゃんッ!


Category: 日記だな!!  

鍋とウィスキーッ!

20061227210343
なんだっていいんだなッ!合うとか合わないとか どっちかっちゅうと関係ないじゃんッ!
うまいもんはうまいッ!

っつう事だなッ!


Category: 日記だな!!  

今宵の友はッ!

20061227000004
ブラックだなッ!
こいつを飲りながら 映画を見る、音楽を聞く、ギターを触る、月刊空手道を読む。
いろんなパターンが楽しめるブラックは いい友だよッ!

外飲みは会話を楽しめるッ!
違うのんも なかなかだなッ!


Category: 日記だな!!  

宴もッ!

20061224193637
たけなわだなッ!!

幸せッ!!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

