Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

フェニックスバード

20070228124404
今宵も 曽根崎で月いちライブでございます。 20:30~


Category: 日記だな!!  

真夜中ッ!

20070226115216
おそおそに出陣ッ!
おでんにッ クラブにッ バーッ! バァ~ッとまわって エキサイティングだったんだなッ!
時間は ああッ~っちゅう間に過ぎちゃったわッ!


Category: 日記だな!!  

その勢いでッ!

20070224151128
茨木帰還ッ! おそおそになっちゃったけど 辿り着いたストンプは ヤローで埋め尽くされてたんだよッ!
クミエちゃんと いっぱいベシャって ジャガーもやって来て 俺の誕生日は 楽しく終わりましたとさッ!


Category: 日記だな!!  

移動ッ!

20070224150546
マジシャンがやってるスナックへッ!
かわゆい子ばっかで 俺もバーニングアップッ!
バババババーッンッ! っと バンバンバンを歌ったんだよッ!
めっさ 歌ったっちゅうねんッ!


Category: 日記だな!!  

みんなやって来てッ!

20070224150131
一挙にヒートアップッ!
話に花咲きまくりで 楽しかったんだなッ!
月1の宴ッ! 続けていきたいねッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

