Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ステラ3周年ッ!

20070331125111
そのイベントで昨夜は 田吾さんのバンド「チキンスープ」ッ!
ヤマトさんも 特別ゲストで盛り上げてくれました。
俺はまたPのAで 本日夜も またまたやりまっすッ!
皆様 来てやあッ!


Category: 日記だな!!  

いやいやッ!

20070329025152
まだまだ 帰れないッ!
あっ いや 帰らないッ!
クニちゃんとこへ 足を運んだら スージーとバッタリッ!
おひさだったんだなッ!

近況を語りながらの宴も これまたッ! いいもんなんだよッ!


Category: 日記だな!!  

これはッ!

20070329023820
やっぱりッ! 茨木帰還で そのまんま東ならぬッ そのまんま帰れないよなッ!
っつか まんま けぇ~る気はねぇーんだけどなッ!
サエキさんと クミエちゃんと ディスカッションに花が咲き まあ サクラも咲いてるからなぁ~ッ!

ってな感じで 揚々といったんだよッ!


Category: 日記だな!!  

フェニックスなるッ!

20070328232134
ウェンズデーッ!
昨夜飲みすぎたマスターは ものっすごッ お疲れで ずっと眠りについてたんだよッ!
俺はカウンターで アコギを弾きながらジャックを。本日の予定曲を全部終えても お客さんは来なかったのね。
マスターに今夜は 早く閉めてくださいねと お声をかけて 帰路に。
こんな事もあんだね。
いやいや でも ずっとギター弾いてたから あっという間に時間は過ぎたから なんだか大阪で ほんわかとしたんだよッ!


Category: 日記だな!!  

そしてッ! やぶくッ!

20070327124822
メグさんが お腹が空いたという事で ステラ閉店後 コーちゃんと共に 「矢吹屋」へッ!
ゲッチョーにもかからず 店内まんちょこりんでしたぜッ!
もう そろそろ春。恋の花もチラチラ咲き出したかなっと。
まっ そんな話を肴に 酒をいただきましたッ!

うまッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

