Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

それから二次会はッ!

20070630125508
久しぶりに宮内くんの焼酎バー「空」へッ!
着いたら 内田先輩がいらっしゃったので しっかり ご挨拶してから また 三人で飲みなおしたんだよッ!


Category: 日記だな!!  

そしてッ!メンツがッ!

20070630125018
揃ったと思ったら 藤井くんだけしか来なかったのね。
今日は彼の誕生会も兼ねてたんだけどなあッ!
ちょっぴり悲しそうな彼を トモちゃんと二人で お祝いしたんだなッ!


Category: 日記だな!!  

空手の飲み会っちゅう訳でッ!

20070630124904
高槻へッ! もりなみに着いたら トモちゃん発見ッ!
みんなが来る前に 二人でゆっくり飲んでたんだよッ!


Category: 日記だな!!  

酔っ払いパワーでッ!

20070627190027
JRのストンプまでッ! けっこう距離があんだけど アルコールがガソリンの俺たちはチャリ漕げる漕げるッ!
途中でカズが帰還 コウヘイと二人で お店へッ!
さらに 酔っ払ったんだよッ!

いやあー楽すぃ~かったわッ!
ほんでもって クミエちゃんとパシャリッ!


Category: 日記だな!!  

我が家でッ!

20070627185251
お鍋ッ!トーンのカズとコウヘイと共に 日本酒で 盛り上がりもうしたッ!
いやあーえらい飲みすぎたわッ!
まあ そんだけ楽しかったっちゅう訳だけどなッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

