Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

野球中継ッ!

20070823202626
ヤクルト×阪神ッ!
神宮球場での試合をサンテレビでッ!
コマーシャルあけの観客席のショットに なんとッ!チャーと石やんがッ!
いやービックリしたねッ!!
チャーは本名 竹中尚人って言うんだけど イニシャルが「HT」ッ!
だから 子供の頃から阪神ファンなんだってッ!
彼は関東の人なんだけどねッ!

予期せずのコトだったから うッれしかったよッー!


Category: 日記だな!!  

野外ライブッ!

20070818222106
阪急茨木駅前特設ステージにて「TORN」のライブッ!今週末も いかした彼らの音は聴衆を魅了したんだよッ!
ええ感じッ!

そのまま 突っ走れッ!


Category: 日記だな!!  

打ち上げッ!

20070813182621
職場のみんなで パァーと打ち上がりッ!
お酒に会話にカラオケと 大いに盛り上がったんだなッ!
こんな感じもありだねッ!


Category: 日記だな!!  

たまに見るッ!

20070808212940
花火はいいねえ~ッ!
なんだかジ~ンと きちゃったよッ!


Category: 日記だな!!  

ホットナイトッ!

20070805010439
辛い高槻の夜は お酒もすすみ ベリーグーだったんだよッ!
いやいや また 行きたいなあー!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

