Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

Makale'aッ!

20071130172723
初見参ッ!
本日は お留守番のマレさんと ほぼ毎日 ご来店のカルロスさんといっしょに楽しい会話を楽しんだんだなッ!
お二人共以前 ステラでステージを拝見させて頂いてたので なんだか あったかく感じたんだよッ!

また 寄りまっす!

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

お稽古ッ!

20071130013113
寝屋川ヒロくんスタジオにて「しみしみ・シュッシュ」の 茨木公演へ向けて稽古してきました。
しみちゃんと久しぶりに合わせた訳だけど やっぱり息が合うところが気持ちいいねッ!
これでまた 12/7も 楽しんででけると思うんだなッ!

しみちゃんッ!

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

両手に花ッ!

20071129100036
終着駅の「気まぐれ屋」でのショット。
本日は月末最終のフェニックスなる水曜。 大阪は曽根崎で 気持ちええ感じでライブができたんだよッ!
ライブの出来に関しては ひとつ 俺的なポイントがあって 汗がどんだけ出るかッ。ソイツが 重要なのね。
今夜は1st.も2st.も全開汗てんこもりになった訳。

やっぱり それが 気持ちいいッ!

初めて お会いした お客さんと そして駆けつけてくれたマブダチの前で 今宵 出し切れたのが 最高だったんだなッ!

茨木帰還後 行きつけの場所で たっくさん語り そして笑う。
明日への活力を充電すんだなッ!  

最終駅の気まぐれ屋で 久しぶりに会ったチナ、トモちゃんとパシャリッ!

みんな! 楽しかった!

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

かにかにッ!

20071128014704
もッ 頂きました!

JR茨木駅から チョイと距離はあんだけどッ!

「さら」っちゅう お店ッ! いいとこだよッ(^-^)


Category: 日記だな!!  

チョン切れたッ!

20071125121442
チャリのチェーンを 某チャリチェーン店のナイスガイが直してくれたんだよッ!
マシュケん家へ昨夜行く途中で まずチェーンが外れ 手をドロッドロにして はめて 走りだしたら 今度 切れちゃったんだよッ!
しょーがねーから マシュケん家まで 小学生の頃に乗ってた「ローラースルーゴーゴー」のように 足で蹴って何とか辿り着いた訳なんだなッ!
早朝から 蹴り乗りで さらに酒がまわりながら 何とか見つけたチャリ屋。
チェーン交換の値段聞いたら無理。
切れたチェーンを持ってたから これをつないでくれやッと お願い したら 四苦八苦して直してくれたのよ。いやいや なかなか できた青年だなッ!
ほんで彼が言うには「これ チェーンのパーツが飛んでるのを無理やり つないでるから危ないっすッ だからお金は頂けませんッ」だって。
いやいや 俺はこれで 茨木へ帰れるからと 唯一あった お札を彼の胸ポケットに押しこんだんだよッ。

いやー 助かった!

ありがトウッ!!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

