Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

武道談義ッ!

20080229211950
20080229211949
お久しぶりに お会いした スーさんと空手や日本拳法の話で 暑く語り合いましたッ!
途中 日拳の後輩の方も参加され だんだんと私たちは ただの酔っ払いにッ!
いやいや しかし楽しい感じは最高でございます!

スーさんの美声とギターの音色もよかったね。
え~私は酔っ払うとギターとか まともに弾けないのに スーさんはスゴイッ!

ありが押ッ忍!


Category: 日記だな!!  

フェニックスバードッ!

200802272252442
20080227225244
20080227225243
こちらのカントリーバーに お世話になって 三年弱。
気がつけば 長い年月が流れていますね。
本日は マスターと ゆっくり お話。
なかなか 温かい時間を過ごせました。
ここで 飲るのは 専らバーボン。
最近は飲まないんだけど サーティーの頃を思い出す。
そういう意味でも 月一回 ここを訪れるのは楽しい。
残念ながら 今夜はライブができなかったけど トーキングライブで 最高だったんだなッ!


Category: 日記だな!!  

アナザーバースデーッ!

20080226125918
200802261259172
20080226125917
龍一さんが 特別に 宴をッ!。
ライブの時にも来て頂いてたし 恐縮でしたが どうしてもとの 熱いメッセージを頂き お祝いしてもらいましたッ!
六文銭からスタートした宴は ナンバラへとステージを移動し 歌い上げ 舞い戻ってボーンで談笑し ターミナルの気まぐれ屋さんまで 最高な楽しさに包まれっぱなしでありましたッ!

龍一さん! ありがトウッございましたッ!


Category: 日記だな!!  

酒とツマミとパンツと俺!

20080224190639
いやぁ~~ッ! 俺にとっては最高のプレゼントだなッ!

ありがトウッ!!


Category: 日記だな!!  

誕生日はッ!

200802240936562
20080224093656
20080224093655
音楽と酒と友人たちと雪で 盛り上がりましたッ!

感謝ッ!

しかしッ!

今夜も飲み過ぎたぜッ!

ベイベーッ!

ありがトウッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

