Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

野郎ばっかだけどッ!

20080329003247
コイツがたまらないッ!

本日は、たまたま吉田のパパの誕生日ッ!
わが空手の後輩たちも、みんなでハッピーバースデー!を歌ってくれました!
っつか こんな野郎ばっかりの絵がええじゃないッ!
あっ いや ダジャレを言いたいんじゃないんだけど いいたいねんッ!

ええやろ~~ッ!

っつか 心地ええねんッ!
こんなん スキッ!

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

曽根崎の夜はッ!

20080328000112
いつものように にぎやかッ。
酔っ払いや 若人の群れをかい潜り たどり着くフェニックスバードは 昨夜は大盛況。
ってな訳でライブスタート。いつもは あまり そんな光景はないのだけど じっくり聞いてくれている お客さんが二人。
ワンステ終わってから お誉めの言葉を頂きました。
パンチの聞いたボーカルがいいと。 いつものカントリーのライブは退屈だったんだと。

救われたね。

うれしかったね。

やっぱり続けていれば いいコトあるよッ。

ちーちゃんも駆けつけてくれました。

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

ズバットッ!

20080325231513
こんなん知らんかったわぁ~ッ!
V3、ゴレンジャー以後に 彼主演の こんなヒーローもんがあったとはッ!

変身前はギター弾いてるのね。
でも手袋して弾いてる訳よ。

俺には無理だなッ!

いやいや オンタイムでも見てなかったけど その映像の質感は その当時 小学生だった自分が体験した感覚を思い出させてくれて とても懐かしかったんだなッ!


Category: 日記だな!!  

マンデーナイトにゃッ!

20080324125409
聴かナイトッ! あっいや…これまった失礼しましたッ!

お暇な~ら来てよね~ わたし歌ってますぅ~ッ!

っという訳で お時間ある方は 遊びにきてチョンマゲッ!

20:00~
ノーチャージ、ラブリーチップ制


Category: 日記だな!!  

サタデーナイトにゃッ!

20080324124833
20080324124832
飲まナイトッ! なんつって…
あっ いや。

顔を見ればホッとできるメンツと一杯やるのは 幸せだねッ!

ありがトウッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

