Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

昨夜はねッ!

20080527195239
お客さんが来るまでは ポッキーと二人宴ッ!
俺が茨木の街にやってきた頃の話なんかをして盛り上がりましたッ!

遅く 始まったライブは みんなで歌を楽しむ感じで なんだか歌声喫茶みたいだったんだなッ!

人それぞれに歌心あり。

みんな ミュージシャンだなッ! 1.BLUECLOUD 2.WITHOUT LOVE 3.Change the world 4.Tears in heaven(with Nishioka san) 5.Imagine( " ) 6.シクラメンのかほり( " ) 7.あんたのバラード( " ) 8.悲しみは雪のように( " ) 9.とんぼ(with Tetsu kun)
10.安奈(with Ryuichi san)
11.名残り雪(with Yui chan)
12.秋桜(with Ryuichi san)
13.いとしのエリー(with Yukie chan)


Category: 日記だな!!  

六八にッ!

20080526194454
出演する「Backcover」の稽古で 寝屋川ヒロくんスタジオへッ!
あっ いっしょに写ってるのがヒロくんね。
彼は茨木の楽器屋さんでギターの先生をしたり 最近ではマジシャンなんかもやってる若人ですッ!
ドラムはBOSEの時から いっしょのスミチャンッ!お互い歳を重ねて 体力おちてますが そんなの関係ナッスィング~~ッ!

気張りマッスルッ!

え~ 今夜はマンデーナイトライブで ございまする。

遊びに来てね~ッ!


Category: 日記だな!!  

門出ッ!

200805242313084
200805242313082
20080524231308
そんなセレモニーに呼んで頂いて うれしかったですッ!
お二人の幸せを祈りながら ガッツリ歌わせてもらいましたッ!

宮本っちゃんッ! あやちゃんッ! お幸せにッ!

それから高槻へ。
最高の友と後輩と共に ありがたく 酔わせて頂きました!

いつも ありがトウッ!
そして これからも ヨロシクねッ!


Category: 日記だな!!  

今宵のヴォーンはッ!

200805240626092
20080524062609
りさsanと内田sanのユニットでジャジーなライブを堪能させて頂きましたッ!
なかなかCDとかでジャズを聞いたりすることは ないんですが やっぱりライブで聞くのは 心地いいねッ。

ジャンル関係なしで楽しめるのがライブッ!

ソイツが たまらナイトッ!

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

復活ッ!

20080521125830
「Backcover」

約三年ぶりに やらせていただきますッ!

今度の「六八」は「THE POLICE」で勝負させてもらいますッ!

押忍ッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

