Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

「さらさらッとッ!」

200806301022082
20080630102208
みんなで行ったんだなッ!
ワイワイやって ガッツリ飲んだら みんなの輪が 何だか太くなったような気がしたね。

歌声も 生き生きしてたんだなッ!
ええ感じッ!

楽しかったッ!

今夜も ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

珍しくッ!

20080626223425
っつか うれしかったんだなッ!
今宵 茨木で しんちゃんとッ!

連絡くれたんが ほんと うれしかったねッ!

ありがトウッ!

最高だなッ!


Category: 日記だな!!  

今宵曽根崎ッ!

20080626003218
20080626003216
フェニックスのライブッ!
こちらは マンスリーラストウェンズデーライブなんだけど 今夜は特に実り多きライブだったんだなッ!
老舗だから お越しになる方々も 皆さん当然年上。
本日は たまたま 学生の先輩後輩みたいになって 会話もピョンピョン弾んだんだなッ!
お褒めの言葉も頂きました。
アドバイスをくださる先輩もいらっしゃいました。
トータルで 何か 見えた気がしたんだよッ!
もう そろそろ三年目を迎えるから そんな道が見えてよかったッ!
先輩方のステージも熱かったんだなッ!

今夜も ありがトウッ!

1st.

1.SOMETHING
2.TEARS IN HEVEN
3.CHANGE THE WORLD
4.All Around Me
5.気絶するほど悩ましい

2st.

1.EVERY BREATH YOU TAKE
2.Stand by me
3.Imagine
4.HEY JUDE
5.DON'T LET ME DOWN

3st.

1.Without Love
2.Song In My Heart


Category: 日記だな!!  

ゆっくりッ!

20080624071213
200806240712122
20080624071212
始まったマンデーナイトライブは 徐々にヒートアップッ!
ヴォーンに集う みんなの熱気が ビシバシきたねッ!
今夜はゲストでトスのみんな、 そしてチコさんにも 素敵なライブを見せて頂き、そして 明日 東の都に旅立つユウタが 最後を飾ってくれました。
キミの歌声は とっても素敵で そのソウルを感じた俺は マジ やばいくらいに涙がこぼれそうでした。
感動したよッ!

新天地での キミの活躍を期待していますッ!

たくましく いっちゃってくれッ!

また こっちに帰ってきた時は いっしょに音を楽しめたらと思いますッ!

サンキューッ!

余韻を味わいながら 気まぐれて 帰りましたッ!

今夜も ありがトウッ!

1st.

1.理想と現実
2.TRAP
3.Without Love
4.TEARS IN HEAVEN
5.All Around Me
6.WHERE IS LIFE?
7.Smoky

♪Toss Live

♪Chiko san Live

2st.

1.SOMETHING
2.Imagine(with Takuro:Dr.)
3.NO TIME( " )
4.Shinin'You Shinin'Day

♪Yuta Live


Category: 日記だな!!  

月一はッ!

200806220024182
20080622002418
月一でも 今宵の同士会は チョイト違ったテイストのアフターがッ!
いつも お世話になってる師匠の店「もりなみ」の近くに 昔で言うプールバーができたのね。
久しぶりにビリッちゃったねッ!ナインボールッ!
1番が永遠落ちないんだなッ!
っつうてると後輩がダーツをっちゅう訳で人生初で投げたねッ!
まあ 結果は推察して頂ける通りだけど なんだか楽しかったよッ!

今夜も ありがトウッ!

また 来月ッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

