Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ウェンズデーナイトライブ!

20080731015839
今宵 大阪曽根崎へ マンスリーな旅立ちッ!
フェニックスね~ッ!
今宵も中盤から たくさん お越しになりましたが なかなかガッツリいける状況ではなく ひたすらBGMに徹しました。
まあ~ ここでは よくある光景ですが。
カントリーは 自分がやるとなると やっぱり違和感あるのね。
しかし まあ なんぼ今宵最終月末の水曜はロックの日ってことでも 1,2曲はできないとイカン状況があるね。

来月はやってやろうッ! 俺ッ!そこから またッ!

だなッ!

1st.

1.気絶するほど悩ましい
2.2918
3.WHITE ROOM
4.Tears in heaven
5.Change the world
6.Shinin'you,Shinin'day
7.SOMETHING
8.Imagine
9.LITTLE WING 2st.

1.EVERY BREATH YOU TAKE~Stand by me


Category: 日記だな!!  

マンデーナイトライブのッ!

200807290106412
20080729010641
理想かなッ!

今宵 俺は感動したんだよッ!

音楽って すごい力があるねッ!

ほんとに感動したッ!

jacKッ! BONSの皆さんッ!

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

コリコリッ!

20080727225241
ホルモンのソイツは オイスィ~ねえ~ッ!

しっかし 肩のコリコリは 難儀だなッ!

キューっと ソイツの核をヒットされれば 思わず 安堵の笑みがッ!

昔は こんな こたぁ~なかったんだけどね。

なかなか強烈なソイツは コンパスもサロンパスもケムンパスも かなわねぇ~

唯一勝てるのは その まだ小さくも力強い 一押し。

また たのむぜッ! ベイベーッ!

ありがとう!


Category: 日記だな!!  

長い夜ッ!

200807271055044
200807271055042
20080727105504
茨フェスから 始まったサタデーナイトは 場所を変えながら 様々な楽しさを満喫できたんだなッ!
チョイト フェスのステージではトラブルがありましたが 野外を楽しめたんだよッ!
しかしながら 間を埋める小意気なMCとか できるようにせんと いけませんなぁ~ッ!

アフターはビアガーデン「ボヘミアン」へッ!
とっても いい風が吹き抜ける その空間が俺たちを癒してくれた訳で 気がついたら たっぷりビアーを飲んじゃって 飲んじゃって バラバラ寸前にッ。

そしたらジャーキー兄貴が突然 フェスで できなかった曲をやりてえ~っつうので 下のヴォーンへ移動ッ!

何かねえ~ 結局 いっぱいやったねッ!

いや~楽しかったッ!

長い夜にヒデキ感激ッ!

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

茨木西校同窓会ッ!

20080723221205
20080723195218
っの方々が集われたマンデーナイトライブは 皆様のおかげで盛り上がり楽しくやらせて頂きましたッ!

久しぶりにやってきたJackも意気揚々とゲストステージを繰り広げてたんだよッ!

後半ドラマーのBONさんとも演れて よかったでありますッ!

また来週も楽しみだなッ!

ありがトウッ!

1st.

1.DRIVEN TO TEARS †
2.MESSAGE IN A BOTTLE †
3.EVERY BREATH YOU TAKE†
4.Drive Me Nuts †
5.CLOSE YOUR EYES†
6.Song In My Heart
7.気絶するほど悩ましい
8.SOMETHING
9.PURPLE HAZE
(†:Bass Vocal)

Jack st.

2st.

1.Smoky
2.WHERE IS LIFE?
3.2918
4.WHITE ROOM
5.YOU REALLY GOT ME
6.DON'T LET ME DOWN
7.Imagine
☆Theme of J.S&N(with BON san:Dr.)


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

