Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

バーベキューでッ!

20080831215121
始まりッ!

焼肉で終わるッ!

たまには そんな日もあっていいじゃんッ!

「七輪」サイコーッ!

ウマウマだなッ!


Category: 日記だな!!  

宴はッ!

20080831175628
20080831175625
20080831175623
極上ッ!

呑んでッ! 食べてッ! 泳いでッ! 弾いてッ! また 呑んでと~ッ!

いやいや 最高だなッ!

みんなと琵琶湖にッ

乾杯ッ!

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

到着だなッ!

20080830134318
さあッ! 琵琶湖の宴の始まり 始まり~~~ッ!

だなッ!


Category: 日記だな!!  

おお~マジカルッ!

20080829123704
リュウさんに ゴチになり アフター ヴォーンを訪れたら 初めて見る兄ちゃんが スゲーの何のって 久しぶりに オオ~ッ!なんて奇声を発してしまったんだなッ!

アヤミちゃんも 大喜びのカズくんのマジックでしたッ!

また 見たいッ!

楽しかったッ!

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

アットホームなッ!

20080827233907
フェニックスなる水曜ッ!
今宵 辿り着いたら お客さん待ちな感じで マスターは まあ ゆっくり飲みなさいなんて言ってくれたので 
タイガースの中継を見ながら 飲ってると ふらりと 少し お疲れ気味の お客さんが一人やって来られました。
そんな感じだったので 静かにステージ スタート。
1st.終わって その方に振ったら なんとオリジナルを聞かせてくれました。
いやいや ええ感じで ほんわかだったんだなッ!

中村さん ありがとうございました!

また お会いできたら うれしいでっすッ!

楽しいねッ! こうゆうのんッ!

1st.

1.NOWHERE MAN
2.HELLO GOOD-BYE
3.SOMETHING
4.IMAGINE
5.2918
6.気絶するほど悩ましい

Nakamura san st.

2st.

1.EVERY BREATH YOU TAKE~Stand by me
2.Daydream believer

Nakamura san 2st.

3st.

1.Change the world


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

