Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

今宵マンデーナイトもッ!

20080930142827
キラリンッ!っと熱いステージでありましたッ!
台風の影響による雨の中ではありましたが 駆けつけてくれた方々も温かい声援を送ってくれました。
先週に引き続き P-USの荒川さんとのセッションは 前回とはテイストの違うアコギデュオで合わせたんだなッ!
やっぱりいいねッ こゆうのんッ!
ゲストステージも盛り沢山で 何だか贅沢なマンデーナイトライブでしたッ!

今夜も楽しかったッ!

ありがトウッ!

Schue st.

1.Song In My Heart
2.Shinin'You Shinin Day
3.All Around Me
4.CLOSE YOUR EYES
5.CHANGE THE WORLD(with Arakawa san:Gt.)
6.HUSH( " )
7.YOU REALLY GOT ME( " )
8.Stand by me( " )

P-US st.

Oshima san st.

Pocky st.

Arakawa san st.

P-US st.


Category: 日記だな!!  

前回稽古よりッ!

20080928000219
汗かいたね~ッ!

汗かいッ!

いやいや もう すっかり秋っぽくなって 何だか肌寒いのにね~ッ!

汗は青春の証だッ!

いやいや バンドやってる時は そんな感じなんだよッ!

いよいよ来週10/4土曜はヴォーン一周年イベントであります。

J.S&Nは 20:30頃からスタートであります!

皆様寄って酔ってヨロシク押忍ッ!


Category: 日記だな!!  

P-US De Schueッ!

20080923181829
今宵のマンデーナイトライブには「ピアス」のギタリスト荒川さんがゲストにッ!
ピアスさんはヴォーンにもレギュラーで出演されてましたが 只今活動休止中だそうです。
そんなこんなでライブスタートッ!
ちょいと俺がステージをしてから二人でセッションッ!
これまた新鮮な合奏で 楽しかったんだよッ!
彼のギターはハードロックな速弾きで合わせてくるので この曲が こんなんなっちゃうんだっつう感じで ほんと おもしろかったねッ!
また 来週も 来てくれるというコトで 楽しみだなッ!

ウェルカム 突然ゲストッ!

ありがトウッ!

1st.

1.理想と現実 †
2.TRAP †
3.月のささやき †
4.MESSAGE IN A BOTTLE †
5.EVERY BREATH YOU TAKE †
6.HEY JUDE †(with Arakawa san:Gt.)
7.DAY TRIPPER †( ”)
8.SOMETHING ( ”)
9.YOU REALLY GOT ME † ( ”)
(†:Bass Vocal )

2st.

1.HUSH (with Arakawa san:Gt.)
2.気絶するほど悩ましい ( ”)
3.あんたのバラード ( ”)
4.PURPLE HAZE( ”)


Category: 日記だな!!  

お暇な~~らッ!

20080922194142
寄ってよね~~ッ!

今宵 マンデーナイトライブ開催ッ!

久しぶりなんだなッ!

(^_^)


Category: 日記だな!!  

10/4(土)はッ!

20080921002327
20080921002325
20080921002322
ヴォーン一周年記念ライブの日なんだなッ!
時が経つのは早いね~ッ!
もう一年かあ~ッ!
マンデーナイトライブをやってから 特に お世話になっとりますが ここは ほんとに いい雰囲気のライブハウスだなッ!
何と言ってもマスターポッキーが すんばらしいッ!

是非 この周年イベントを盛り上げたいねッ!

っつう訳で行ってきました寝屋川ヒロくんスタジオッ!

メンバーのスケジュールも何とか合わせて集まった その場所では 今宵も ガッツリ汗をかいて 音を満喫したんだんだなッ!

楽しかったッ!

ありがトウッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

