Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

大阪の街ッ!

20081029230844
やっぱり雰囲気あるね。

背広を来てた18年前。

俺は 大阪駅前第3ビルで仕事してたんだよ。

その当時の先輩に よく曽根崎のスナックへ連れていってもらいました。

そして現在 その街を 月に一度 訪れる。

何だか タイムスリップするんです。

その辺りを歩いているとね。

だいぶん 時は流れたんだけど

そうして 思い出すのは 俺が その時代 ここで生きてた証なんだな。

何だか感慨深い。

ソイツがあるから 人生って 薄っぺらくないんだろな。

さあ これからの歩みも楽しみだな。


Category: 日記だな!!  

その男ッ!

20081029205915
シャオウィーッ!

普通に日本人だと思うんだけど。

ものっすご 口が悪いのね。

でも いい人だと思うんだよッ。

歳が近いから なんとなく 知らないうちに しゃべる間柄に。

トークおもろいよ~ッ! 口悪いけど。

さあッ! 君も体験してみないか ストンプでッ!

その男 シャオウィー。

口悪いけどッ。

いっちゃん奥のピースの人ねッ!


Category: 日記だな!!  

あっちゅう間にッ!

20081028203453
20081028203451
20081028203448
マンデーナイトはやってくんだなッ!

ほいでもって歌うんだなッ!

コイツが楽しいんだなッ!

やって来るミュージシャンたちとの縁も すばらしいんだなッ!

そりゃ 酒もうまいっちゅうもんだよッ!

いつもいつもッ!

ありがトウッ!

1st.

1.CHANGE THE WORLD
2.TEARS IN HEAVEN
3.NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU'RE DOWN AND OUT
4.LOVE ME TENDER
5.CAN'T HELP FALLING IN LOVE
6.NOWHERE MAN
7.IMAGINE
8.THE WISDAM BEHIND THE SMILE(with Takama chan:Dr.)
9.WHERE IS LIFE ? ( " )

jack & Takama chan st.

2st.

1.WHITE ROOM
2あんたのバラード
3.HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN

jack 2st.

☆PURPLE HAZE(Schue:Bass&Vo. jack:Gt. Takama chan:Dr.)


Category: 日記だな!!  

日頃のナンチャラをッ!

20081025125031
ないものには できないけど お酒の力を借りて軽減する。

そんな飲み方はいけないかい?

頼りきったらいけないけど 頼ったっていい時もあることにする。

そんな俺は弱い人間さ。

しかし 流されっぱの飲みっぱは いけないね。

オイラのカラダも もう若くない。

「ほどほど」にね。


Category: 日記だな!!  

チエゾー殿のッ!

20081021221523
従兄弟のダイちゃんも駆けつけてくれた 今宵のマンデーナイトライブ。
いつもより 少し早めに入店しましたが すでに お客さんも来られていたので ライブスタート。

いつもながらではありますが 毎週違った緊張感があるのも とってもいい。

最後にダイちゃんと一曲演って終了しました。

今夜も楽しかったッ!

ありがトウッ!

1st.

1.CHANGE THE WORLD
2.LOVE ME TENDER
3.CAN'T HELP FALLING IN LOVE
4.NOWHERE MAN
5.SOMETHING
6.DON'T LET ME DOWN

2st.

1.闘牛士(with Makoto sensei:Vo.)
2.Song In My Heart
3.All Around Me
4.Drive me nuts
5.Uncle Jack
6.あんたのバラード(with Dai chan:Bass.)


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

