Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

緊急召集ッ!

20081231171151
20081231171149
20081231171145
いやいや 招いて頂いて ましゅけ邸へッ。

突然のライブに 気持ちよくなったら ウィスキーがウマウマッ!

そして 俺は夜中まで喋り続けたとさッf^_^;

これまた 覚えてないんだな…

しかし 楽しかったッ!

また 呼んでねッ!

ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

年内最終のッ!

20081230172834
20081230172832
20081230172829
マンデーナイトライブには ほんとに たっくさんのミュージシャンが集結してくれました。

マスターポッキーに やらしてくれへんかと依頼してから あっという間に時が流れました。

いつからマンデーナイトを始めたのかも覚えてないですが 出会いテンコ盛りの その空間は とても 心地よく 感謝 感激 雨 霰で ございます。

皆様 ありがとうございました。

また来年も そんな感じで いければと思いますので 皆様 宜しくお願い致します。

押忍ッ!

1.MESSAGE IN A BOTTLE
2.EVERY BREATH YOU TAKE~STAND BY ME
3.TO BE WITH YOU
4.LOVE ME DO
5.AND I LOVE HER
6.LOVE
7.ELEANOR RIGBY
8.SOMETHING

☆Song In My Heart
☆Shinin'You,Shinin'Day
☆Smoky

and many musician's st.


Category: 日記だな!!  

2008年 最終のッ!

20081228123121
20081228123119
20081228123113
TORNと いっしょ公演ッ!

ジャックライオンには たっくさん お客様がッ!

うれしいねッ!

やっぱり ステージは 気持ちいいッ!

だから 音楽は やめれね~ッ!

12月は ライブテンコ盛りでした。

ありがトウッ!

あと 二つッ マンデーナイトと カウントダウンライブねッ。

それが終われば 新たに スタートッ!

2009年も 楽しみだなッ!


Category: 日記だな!!  

昨夜の宴はッ!

20081227091222
20081227091219
20081227091215
俺 知らない お店だったんだな。
阪急の方ね。

名前~ 覚えてないなあ~

しかし なかなか よかったねッ。

宴終了後は ふらふら~とねッ。

いっぱい笑ったなあ~。

ソイツが 明日への活力ッ!

だなッ!

ありがテゥーッ!


Category: 日記だな!!  

今週末はッ!

20081224170245
20081224170241
27日の土曜ね~ッ!

ジャックライオンでTORNと いっしょッ!

俺としては 久しぶりの大きな屋内ステージッ!

今から武者震う訳よッ!

最近ちょいとサポートに入ってるだけだけど サウンドは重厚で完成度が高いです。

是非 みんなにも見てもらいたいです。

チケはヴォーンに若干あります。

ヨロシク哀愁ッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

