Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ザックリッ!

20090427200902
イってまいましたッ。

不注意でね。

人生初の 縫い。

痛いと思ったら そんなに痛くなかったね。


マンデーナイトライブファンの皆様には 大変申し訳ございませんが 本日は 出演を控えさせて頂きます。


今宵集われるミュージシャンの皆様 ヨロシクお願い致しまっすッ!

っつか 皆様



かたじけない…


Category: 日記だな!!  

プチッ!

20090426121948
20090426121945
20090426121941
京都観光とシルバーウィングスッ。

ココでライブする時は リハが終わってから おきまりのコースを散歩する。

八坂さんから円山公園をぬけ 長楽館と円山野外音楽堂の間を 少し行ったら大雲院。

昨日は17時をまわってたから 中には入れなかったんだけど 外から手を合わせたら 心が静まったね。

そして いつもは行かない知恩院まで ゆっくりと延長散歩。

記憶をたどりながら こうして歩くのが好きなんだよ。


一回りしたら ちょうどライブが始まる時間。


俺たちのライブも 一区切りがつき また新たなスタート地点へ。
俺は引き続き TORNを見守っていきたいと思います。



トリの「爆発モータース」さんのライブを最前列でノリノリで楽しんだら アンコールで あっちゃんと二人 ステージに上げてくれはりました。

いや~そうなったら俺のロック魂が だまっちゃいないッ。

「ジョニービーグッド」をコーラスでガッツリ歌わせて頂きましたッ。

気持ちいいったら ありゃしないッ!

とっても 粋なバンドでしたッ!

ありがとうっすッ!


そして 茨木に帰っても 俺の夜は終わらない。

だってね 寝るのが もったいなくてね。


たくさんの会話と お酒で 今日も喉がかれてる。


でも ソイツが 心地よかったりするんだけどねッ。


Category: 日記だな!!  

ビリーじゃッ!

20090425094529
ないよッ!

ブートキャンプのビリーは 今 茨木に住んでんだよなッ。


いやいや そんな話じゃなくて 昨夜高槻でね 空手同士会と しんちゃんの誕生会で 出会ったアンドレさん。

七月に ここ「もりなみ」に集う知人が 結婚されるんだけどね その打ち合わせで アンドレさんも来られててね。

彼はゴスペルシンガー。スティービーワンダーとも共演した事があるんだって。

そんな彼が 俺たちのところまで 来てくれて 歌ってくれました。

とっておきの「ハッピーバースデー」


みんなも知らぬ間に 立ち上がってるし 俺も慌ててギター出してね。


いや~ これは まさしくセッション。


みんなの笑顔も眩しい。


だから音楽って すばらしい。


だって みんなが ひとつになる。


こんな すばらしい瞬間が たまらない。


「ハッピーバースデー」から 俺が強引に始めた「スタンドバイミー」に またまた アンドレさんが 心地よいボーカルをッ!


魅了されてる俺たちの歌の輪は その歌が終わるコトがないくらい 回り続けたんだよッ。


Category: 日記だな!!  

最後のッ!

20090423234447
20090423234444
20090423234441
スタジオ稽古。

TORN現行メンバーでのね。

今夜 いきなりの報告で 驚いたよ。

メンバーの一部が脱退。


だから25日のライブで さよならだね。



残念だけど しょうがないね。

バンドでは よくある話だから。


俺のチカラも足らなかったんだろ。


ごめんよ。



だけど



残念だな…


Category: 日記だな!!  

今週末のッ!

20090422201252
20090422201249
4/25(土)はッ!京都東山のシルバーウィングスでTORNのライブでありますッ!。


春らしくなってきた今日この頃。
京の都を楽しんで 夜にバッチリッライブで盛り上がる。

な~んてぇのは いかがッ?


お時間あらば 是非 お越しくださいませませ~ッ!



TORN LIVE at Silver Wings
2009/4/25(土) open 18:30
charge \1500
出演時間 20:00前後

Silver Wings
京都市東山区東大路通新橋上ル西側梅本町270プレステージ祇園1F
0752049966

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fsilverwings.limekoubou.com%2Fmain%2Fflame.html


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

