Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

週一はッ!

20090531002022
20090531002018
マンデーナイトライブッ!

そして 俺は シュウイチッ!


あっ

いやいや


月一はッ!


最終水曜の曽根崎フェニックスとッ


空手同士会ッ!


俺が 空手を習い始めた小五の時に 想像できなかった世界が 今 繰り広げられてる。


こんなに うれしいコトはないッ!


ほんとにッ!



ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

「さら」からッ!

20090530020618
始まったツアーは 酔っ払いツアーでね!

こんなブログを書いてるのが 不思議だなッ!


今宵も ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

今宵最終ッ!

20090528003956
水曜フェニックスはッ マスターとイノウエさんとトーキンライブッ! 

その前に もちろん 俺の歌声も聞いてもらってんだけど 会話が弾んで 弾んでねッ(^^)


こうゆうのん うれしいんだよッ。

俺みたいな フェニックスでは若干とねッ。


そんなところから いっぱい勉強できるのんが 最高だなッ!


ねえッ マスターッ!

今夜も素敵な一夜を過ごせましたッ!


ありがとうございまっすッ!



1.YOU CAN'T DO THAT~I FEEL FINE
2.MICHELLE
3.LET IT BE
4.COME TOGETHER
5.ALL YOU NEED IS LOVE


Category: 日記だな!!  

シゲルちゃんがッ!

20090526144505
20090526144503
20090526144458
盛り上げてくれてたマンデーナイトッ!

そうッ たどり着いたら ドアの手前で わかったねッ。

あのソロはッ てねッ。


続いてステージに立った俺だけど せっかくだから チョイト演ってから 彼とセッションッ。

おきまりのナンバーだけど 今回は違う感じのんもあって 楽しめたねッ!

ありがトウッ!


そして 今宵のマンデーナイトは 珍しく女子率が高くてね なんだか 華やかだったねッ!

先日のルアナに引き続き ミサキちゃんがすばらしい歌声を聞かせてくれましたッ!。
シゲルちゃんもサポートしてくれたりで とってもマンデーナイトっぽくて よかったねッ!

そして jackは今回 アコギ持参でやってきて ソイツで演ってくれましたッ!

とっても ハマッてて よかったねッ!

また アコースティック演ってやあッ!

そしてアイちゃんが就活帰りに 歌ってくれてね なんだかね いつもより声がスパーンと出てねッ グーだったよッ!

やっぱり開放感ってヤツかな?!(^^)

そして ガールズナイトは続き ミサキちゃんが再登場ッ!

そして最終はP‐USのステージで ヤエちゃんがキュートに歌ってくれましたッ!


ほんとに女子テンコ盛りのマンデーナイトに 俺は うっとりだったんだなぁ~。


また やってきなさいッ 女子たちよ~ッ!


今夜も楽しかったッ!

ありがトウッ!



Sigeru st.


1st.

1.Song In My Heart
2.Drive Me Nuts
3.Shinin'You Shinin'Day
4.CHANGE THE WORLD(with Sigeru:Gt.)
5.YOU'RE REALLY GOT ME( " )
6.STAND BY ME( " )


Misaki chan st.

jack st.

Ai chan st.

Misaki chan 2st.

P-US st.


Counter st.
☆All Around Me


Category: 日記だな!!  

ルアナってッ!

20090524100611
20090524100609
20090524100604
いいハコだねッ!

雰囲気あるしねッ。

だから もっとライブとかやったらいいねッ。

いろんなカタチで いろんな可能性がある。

そんな風に感じたねッ。




とても 楽しく歌えて とても 温かい夜でしたッ(^^)


また サタデーナイトライブやりたいねッ。



お越し頂いた皆様ッ ありがトウッございましたッ!



1st.

1.MESSAGE IN A BOTTLE(with Jerky:per.)
2.ROXANNE
3.HOTEL CALIFORNIA
4.DESPERADO
5.HELLO GOODBYE
6.SOMETHING
7.COME TOGETHER(with Jerky:per.)
8.LOVE ME DO(with Takuro:per.)


Ponta san st.

Takeru chan st.

Yasu kun st.



2st.

1.気絶するほど悩ましい(with Jerky :per.)
2.PURPLE HAZE( " )
3.LITTLE WING( " )
4.NOTIME( " )



Nyan chan st.



3st.

1.CAN'T HELP FALLING IN LOVE(with Jerky & Takuro & Keita:per.)
2.DAY TRIPPER( " )



Misaki chan st.


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

