Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ニューフェイスはッ!

20090630130149
20090630130147
20090630130143
オリジナルの楽曲だったんだけど なかなかの世界があってよかったねッ!

でもバンド名 忘れちゃったッ!f^_^;

ごめんよ~ ゴエモン、ムサシッ!

そして今宵は シゲルちゃんもガッツリ演ってくれて すばらしかったねッ!

俺とのセッションも 何だか いつものギターソロより グ~ッ!でしたッ!

大雨の中 たくさん お越し頂き 皆様 ありがとうございましたッ!

しかし ほんま 大雨でさあ~




ベッチョン ベッチョンッ!

まあ ソイツも マンデーナイトライブの熱気で

いつの間にか


乾いてたよッ(^^)



Shigeru st.

New face st.


1.LADY MADONNA
2.BACK IN THE U.S.S.R
3.MICHELLE
4.DON'T LET ME DOWN
5.A HARD DAY'S NIGHT(with Musashi:Dr.)
6.WE CAN WORK IT OUT( " )
7.IMAGINE( " )
8.CHANGE THE WORLD(with Sigeru:Gt.)
9.YOU'RE REALLY GOT ME( " )
10.HOTEL CALIFORNIA ( " )


Category: 日記だな!!  

ええ~天気やねえ~ッ!

20090628160801
っつか こりゃ もう 炎天下ッ!

バドミントン友の会に所属する俺は アイリバーサイドで 稽古に励んだ。


その間 ずっと奴がジリジリ俺を焦がしてくる。


来たるビーチバドミントン大会にに向けての鍛練だから そんなジリジリに負けていられない。


しかし だんだん体が言うコトを聞かなくなり そのうち 息も絶え絶え。


もう奴に完敗…


そう


無理をしちゃいけない。


カラダは正直だ。


しかし ガンバッていきまショウッ!


夏は大好きなんだなッ!


Category: 日記だな!!  

アフターライブのッ!

20090627105305
20090627105303
20090627105301
楽しみはッ!

お酒とッ!

ソイツを潤滑油にした会話だなッ!


ヴォーンで ミュージシャンたちのセッションを肴に飲んだ後は


階上のボヘミへ。


ステージでの熱気を 冷ましてくれる いい風が吹いてたねッ。


ボヘミを守る チナちゃんと 吉田牧場の ヨシダくん、イシイくん、オオモリくん そして 最近ではボーカルな アッちゃんと談笑ッ!

音楽な話もしたけど 何だか おバカな お話でも 盛り上がったねッ(笑)


いやいや コイツが 明日への活力だなッ!


今夜も楽しかったッ!


みんなッ!


ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

バンドサウンドはッ!

20090627103633
20090627103629
やっぱり気持ちいいんだなッ!

三人で合わせてる感じが たまらんね~ッ!

たくさん お越し頂いた お客様と共に 盛り上がれるのは 最高に うれしいコトであります。

皆様 ありがとうございましたッ!

次は9/20のJKでのイベント。

これも 楽しみでありますッ!



共演のNEEDのみんな そして吉田牧場の男子達ッ!


ありがトウッ!
1.All My Love 2.Freedom 3.Drive Me Nuts 4.CLOSE YOUR EYES 5.WONDERFUL TONIGHT 6.All Around Me 7.Uncle Jack(with Johnny Blues:Harp) 8.Passing Time 9.COME TOGETHER
10.B'cuz you are you

☆Smoky


Category: 日記だな!!  

J.S&N LIVE

20090625194528
明日 6月26日(金)

vaughanにてッ!

open :18:00

start:19:00

共演 : 吉田牧場 、NEED

open charge



皆様の お越しを お待ちしておりまっすッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

