Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

気持ち良くッ!

20090830093439
20090830093435
高槻でね 俺達 空手の同士たちとの呑みはッ!


最高でね!


昔話は オヤジ がするから 写実的でね。

走馬灯のように 記憶が蘇る。


いっぱい話して

茨木帰還して

ハックさん 最終に 立ち会えて



ハイ


そっから


そっから



チョイトね




ケーキなんてね



ちいさいのんだけどね






俺は 許さんッ!




大阪府警 ッ!


ひらあやまりするんやったら 俺を止めるなッ!

キミたちが もちもの検査だとかなんとか 言うから ハイ どうぞと なったらさッ!


ストンプへ持っていこうとしてた チョイトしたケーキだけどッ!

グッチャングッチャンな訳よ!


ほんまなぉ 時間をロスしてもうて



府警と だいぶんバトって ケーキ弁償させたんやけど



まあ しょうがないね。



おやすみ


Category: 日記だな!!  

月一最終水曜はッ!

20090826235628
20090826235624
フェニックスだなッ!
今宵は お客様とのカンバセーションはなかったんだけど

久しぶりにガッツリBGMな感じで弾き語り続けましたッ!

なんだか この感覚 懐かしい~ッ(^^)

それでも ステージは やっぱり楽しいッ!

だから やめられないのねッ(^^)


マスターッ! 

今夜も ありがとうございましたッ!

押忍ッm(__)m

1.WHITE ROOM 2.OLD LOVE 3.LAYLA 4.NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU'RE DOWN & OUT 5.TEARS IN HEAVEN 6.CHANGE THE WORLD 7.WONDERFUL TONIGHT 8.Ready For Love 9.Easy On My Soul
10.LOVE ME DO
11.HELP
12.TIKET TO RIDE
13.CAN'T BUY ME LOVE
14.PENNY LANE
15.MICHELLE


Category: 日記だな!!  

恵那峡ってッ!

20090825144029
20090825144026
20090825144023
ええなあ~~~ッ!



なんつってえ~~ッf^_^;





さあッ!



帰ろうッ!


Category: 日記だな!!  

追跡ッ!

20090825111541
20090825111539
20090825111537
石の魔人を退治した俺に 情報がもたらされたッ!

天然記念物「傘岩」を追えッと。

俺は直ちに遊覧船に乗り込み 観光の説明も受けつつ追跡したッ!


遊覧船の水しぶきに 太陽の光があたり レインボーが出現ッ!


なんて キレイなんだッ!


あっ いや 追跡を続けるコト ハーフアンナワアーッ!



ついに上陸ッ!


しかし 俺の目の前には 千畳敷岩が立ちはだかるッ!


この巨石を必死に上り やっと見つけた「傘岩」


よ~し かかってきなさいッ!



しかしッ


天然記念物だから 手が出せないッ〓


しようがないので


拝んで 帰ったんだなッf^_^;


Category: 日記だな!!  

発見ッ!

20090825065159
20090825065157
20090825065153
おッ!


こッ これは~ッ!


石の魔人に繋がるメッセージかぁ~ッ!


その絵を辿り ピラミッドの奥深くへとッ!


おおッ! ついに発見ッ!


おめぇ~がッ 石の魔人さんかいッ!

チョイト おイタが過ぎたようだなぁ~ッ!

覚悟しなさいッ!



エイッ!

ヤーッ!

トウッ!




あ~っつう間に 石の魔人を撃破ッ!

え~ 因みに対戦中だった為 彼の写メはありましぇんッ。


そして悪の城であったピラミッドを解体し それで 石の砦を築き上げた。


これで ココは平和だなッ!



おっと コイツは 私小説として残そうッ!


題名は


コイツで決まりだなッ!



「恵那にて」


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

