Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ハワイの空の下ッ!

20091031125421
20091031125418
20091031125416
若人が希望を抱いて旅立つのは とっても いいコトだなッ!


だいぶん遠い空の下からになるけど 応援してるぜッ ベイベーッ!

顔も欧米系だから ハワイの空の下にも しっくり馴染むと思いますッ(^^)


頑張れッ! 若人よッ!


いやいや オジサンたちも負けちゃ~いられないッ!


っつう訳で 今宵ッ!



スーパーアラフォーバンドッ!


「フライングマスタード」茨木デビューライブだなッ!


俺達がハロウィンナイトを熱くするぜッ!


オーケーッ!


ヴォーンで 21時からね~ッ!


イエーッ!!


ロケンローッ!


投銭 ヨロシコッf^_^;


Category: 日記だな!!  

もしもッ!

20091029125729
20091029125727
ピアノが弾けたならッ!

日本拳法の達人イシザワちゃんが奏でるクラシカルサウンドは とっても優しく そして素晴らしいんだよッ!

そんな彼と その友人のナントカくんと スタンドバイミーッ!

なかなか合わなかったけど 楽しいのは やっぱり音楽だからねッ!

チョイトステージッ。

楽しめたねッ(^^)


ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

出撃がッ!

20091027144554
20091027144552
20091027144549
遅れてしまったマンデーナイトライブッ。

シゲルちゃんやジャックにステージを温めてもらってねッ!

本日はマイミクのnobinさんが来てくださるので選曲は チャーさんでッ!

最近は マンデーナイトであんまし演ってなかったんだけど 好きだからねッ!


今夜もゲスト満開ッ!



JK茨木のコウキは 先月のロキパラでチョイトと言葉を交わしただけだったんだけど まさかドラムやってたなんてねッ(^^)

若いのに なかなかデキル子でねッ!

彼とのセッションも最高に楽しかったんだなッ!


いやいや マンデーナイトを訪ねてくれるミュージシャンみんなに感謝ッ 感謝ッ!


また来週も楽しみだなッ!


ありがトウッ!


Shigeru st.

jack st.


1st.

1.Black Shoes~気絶するほど悩ましい
2.Song In My Heart
3.Shinin'You Shinin day
4.Drive Me Nuts
5.Merry-Go-Round
6.All Around Me
(with M.N.L.B. except 2. with nobin san)


2st.

1.YOU CAN'T DO THAT~I FEEL FINE
2.ALL YOU NEED IS LOVE
3.BACK IN THE U.S.S.R
with M.N.L.B. & Kouki:Dr.)



Yoneme kun & M.N.L.B. & kouki st.

Dankan & M.N.L.B. & Kouki & Dino san st.

pocky & M.N.L.B. st.

M.N.L.B. are
Schue:Vo.&Gt. or Gt. or tambourine
Wataru:Gt.
Hidecchi:harp
Ari:per.& Dr.


Category: 日記だな!!  

曇り空の宴ッ!

20091027131225
20091027131223
高槻城跡公園から 応援団とともに 茨木へ帰還ッ!

そしてタシデレタコスパーリーに参加ッ!

本日 三つめのイベントは たっくさんの友人たちとの楽しい酒宴。

こう屋外でのんびりと 自然を感じながら やる酒は最高ッ!

日頃飲まないワインなんかもグイグイ飲むもんじゃないけど グイグイ飲んじゃう訳でッ!


気がついたら もうバラバラッ!

いやいや楽しいからいいんだよッ!


だから


やっぱり お酒も 大好きさッ!


Category: 日記だな!!  

ああ忙しッ!

20091026203930
20091026203927
20091026203925
昼からは元々依頼を受けていた 高槻未来フェスタへッ!

午後の部の審判の段取りだけ済ませて チョイト早めに体育館を出て城跡公園へ向かった。

会場からは イカしたアコースティックサウンドが聞こえてきてね 武道モードから 音楽モードへの切り替えが でけたんだよッ!


そして 俺達 J.S&Nの出番。

お祭りだから 会場に来てはる人達は見てるんだか 食べてるんだか 飲んでんだか わからね~んだけどッ。


演ってるうちに楽しくなってくる訳でッ。

気がついたら 前にリズムとって聞いてる お客さんもいてくれたり 茨木から わざわざタクシーで駆けつけてくれた応援団のおかげで

最終のコール&レスポンスも楽しく交わせて 久しぶりの野外は とても気持ちよく 終えるコトができましたッ!


ありがとうございましたッ!


音楽もッ!


やっぱり 大好きさッ!



1.LOCOMOTION
2.Listen to the music
3.Sea of Love
4.ALL YOU NEED IS LOVE
5.IMAGINE
6.HUSH


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

