Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

っつかッ!

20091130003435
おまえが もの申すなッ!

元世界チャンピオン?!

ちゃんぽん じゃね~の?!

ちゃんぽんでも 世界は難しいでえッ(-_-メ)

よく出てきよるんコイツッ(-_-メ)
はっきり言うて えーカッコシイの元やわッ

チャとかなったんが不思議極まりない。

しょぼしょぼッ!

だから しょぼしょぼが解説するなっちゅうねんッ!

まじッムカついたわッ 俺ッ

っつか ずっと怒ってたわ ソイツのコメントにッ!

そんなコトはどーでもいいんだけどッ!



しかし よーやったし 気迫あったよッ!

顔の形が変わっても 消えない闘志。

ナイスファイトだッ!


ある意味 勝者は 事前に ホザクなら もっと はよ~~~に決め~~やあ


判定やで 判定ッ!

そこまで もつれ込んだコトを恥じろッ!



どんなけ おまえ 若いんじゃッ!


いやいやケツの青い新チャよりッ!




負けても カッコよかったよッ!


感動したッ!


ありがトウッ!


Category: 日記だな!!  

アフターはねッ!

20091129124531
とっても ステキな時間を 過ごすコトができましたッ!



居場所って 大事だよなぁ~ッ!



だから 俺は だいぶん 恵まれてると思いますッ!


ポッキー筆頭にッ いつも 皆様 ありがとうございます(^^)


Category: 日記だな!!  

ふらりとッ!

20091129123214
寄りたくなるから ついついッ


そんな 「ふらり」 が とっても 似合う「さら」だなッ




赤丸急上昇ッ!



言い回し 古ッf^_^;



いやいや うれしいんだよッ(^^)


Category: 日記だな!!  

初ッ!

20091128003246
20091128003244
キャンプファイヤーッ!

いつも 前を素通りするだけだったんだけど スーさんの お誘いでイベントに参戦ッ!

お店の雰囲気は以前から想像してたように とっても温かい空間で したッ!

マスターをはじめ 再会したトモさんや チコさん達と 短い時間ではありましたが 大変楽しい一時を過ごすコトができましたッ!

ガッツリ歌わせても頂いて 最高でしたッ!


あざ~すッ!

また キャンプファイヤー 伺いますねッ(^^)


1.NOWHERE MAN
2.HELLO GOODBYE
3.SOMETHING


1.CLOSE YOUR EYES
2.ALL AROUND ME
3.ROXXANE
4.MESSAGE IN A BOTTLE


そして ネクストステージへッ!

高槻シティーでねッ!

飲み会だなッ!


慌ただしくっつうんじゃないけど 動き回ってる感じは とっても 気持ちよいッ!


「ウレシイソガシッ!」

「タノシイソガシッ!」



コイツぁ~ 最高だなッ(^^)


Category: 日記だな!!  

ハート&ソウル&ッ!

20091126103248
やっぱりミュージックだなッ!



言葉とかさぁ お互いに慣れないイングリッシュで会話しようとしても


そんなモノより 通じ合うトコロがある。



音楽と表情。



もう ソコには言葉なんて ま~ったく いらね~んだよ。



チェコの若人たちよ~ッ!



また 音楽で通じ合おうぜッ!



ありがトウッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

