Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

最終リハはッ!




ええ感じで終了ッ!


だいたい いつも こんな風に仕上がるんだけど


今回は全曲 新曲にトライしてるので あとは 本番まで 個人稽古でフォローだなッ!


もうすぐ イバオンッ!


天気もよさそうッ?!



楽しみだ象~ッ(^^)


Category: 日記だな!!  

茨木帰還後もッ!



あっちこっち丁稚で カンバセーションッ!


デンジロウは いなかったんだよッ(^_^;)




古ッ〓


Category: 日記だな!!  

祝日前でッ!




よかったよッ!


月一最終水曜大阪フェニックスッ!


今宵はね 以前に お会いしたコトがある方々と はじめましての方々と たっくさんでねッ(^^)


うれしくなりましたッ!


今回は 一曲だけカントリーなんかやってみたりしちゃったんだなッ、


最近見た映画「ウォークザライン」の表題曲。


もちろん元々のテイストを俺なんかが表現できないから リズムも崩して コードもチョイトいじって。


なんや聞いたコトあるなあ~なんて顔されてたのが なんや うれしかったねッ(^^)。


2st.以降は リクエストにも対応できて よかったんだなッ!


いやいや なかなか こんな日は ココ フェニックスではないんだけど


こんな日もあるから 毎月 通える訳でッ。


なんだか 清々しく お酒も まわってる感じです。


ありがとうございましたッ!



1st.

1.I WALK THE LINE
2.SEA OF LOVE
3.WOMAN
4.LOVIN'YOU
5.PURPLE HAZE


2st.

1.HOTEL CALIFORNIA
2.DESPERADE


Nakamura san Original st.

Nakamura san:Gt.& Vo.
Schue:Bass


3st.

1.LOVE ME DO
2.ELEANOR RIGBY
3.IMAGINE


Category: 日記だな!!  

宗玄カズヒロッ!


今宵マンデーナイトライブの特別ゲストッ!


宗玄カズヒロさんッ!


ハートウォーミングな お人柄と 超絶テクのギターサウンドから繰り出されるオリジナルソングは心に響く名曲ばかり。


またカバー曲の選定もナイスな感じなので これは一見の価値ありまくりであります。



今宵は 俺も昔やってたバンドのオリジナルを弾き語りたいと思いマッスルッ!


え~週の始めのゲッチョーですが シュウのやってるマンデーナイトライブ


是非 遊びに来て提灯鮟鱇ッ!



いやいや こりゃ 読めね~ッ(^_^;)



遊びに来てチョーキングッ!


Category: 日記だな!!  

愛のカンパはッ!




総計10277yenッ! っとなりまっしたッ!


皆様の 愛のチカラが イバオンを後押ししてくれまっすッ!



ニッチョーにも関わらず 足を運んで頂き ほんとうに ありがとうございましたッ(^^)


至らぬトコロも多々ありましたが そんな音楽を通じて招くヒトヂカラを ビシバシ感じ 感動致しました。


ありがとうございますッ!


イバオン当日は ステージアクト以外に 露店や会場案内、警備等でボランティアを探しております。


私も当日はヤキソバを焼いたり等々 スタートから会場で活動致しますので「いっしょにやってやろうッ」って方は 是非声かけて下さい。


一緒にイバオンを盛り上げ そして 盛り上がり そして共に楽しみまショウッ!


皆様のヒトヂカラを お待ちしておりまーすッ!




もうすぐ ソコに やってきてる イバオンッ!


楽しみなんだなッ(^^)


そして 今夜も ありがトウッございましたッ!



1st.

1.MIDNIGHT SHUFFLE
2.BLACKするほど悩ましい
3.闘牛士
4.SHININ'YOU SHININ'DAY
5.MERRY-GO-ROUND
6.ALL AROUND ME
7.SMOKY
8.HAPPINESS

Shue:Gt.& Vo.
Kuni chan:Gt.
Kentaro:per.
Yumi:piano



Kentaro & Yumi st.


Cooky st.


2st.

1.ALL MY LOVE
2.FREEDOM
3.DRIVE ME NUTS
4.UNCLE JACK
5.からまわり
6.PASSING TIME

☆WASTED

Schue:Bass & Vo.
Kuni chan:Gt.
Kentaro:Dr.
Yumi:piano


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

