Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

柄にもなくッ!


写メを イジッてみる


ちと


ハズイ…






いやいや



今日は いい天気だッ〓



心もはずむ そんなゲッチョーはッ




マンデーナイトライブにやって来ないかい?



そこの青少年少女たちよ~ッ!






っつう訳で 今宵も開催ッ!




待ってるぜッ ベイベ~ッ♪♪♪


Category: 日記だな!!  

今宵ッ! 予期せずッ!




高槻でねッ!


とても楽しい宴がありましたッ!


ありがとうッ!


なんか新鮮な感覚もあり 古きよき感覚もあり なんだか温かい気持ちになれたねッ(^^)



サンキュー ソー マッチッ!




(^^)


Category: 日記だな!!  

酒と会話と音楽とッ!




一人で呑み歩いても たどり着いた先で 誰かに会えたり。


だから そこへ向かう時に ウキウキすんだなッ。


そうやって 向かう先が ヴォーンなら 共に音を出せる誰かに出会えるだろから またまたウキウキで向かう訳だ。


今宵は ソイツを両方ねッ。


楽しめた訳だから とっても贅沢だなッ(^^)



いやいや でも 帰りは おかげで ほろ酔い


いやいや


だいぶん酔いで帰るから


気~をつけないとね。



最近 よ~く こけちゃうんだな チャリでねッ(^_^;)



肘とか小学生みたく擦り傷とかね。



ゆっくり帰ろう!



そのうち着くから問題ないんだなッ(^^)


Category: 日記だな!!  

曽根崎の夜はッ!




バーボンナイトッ!


今宵月一大阪フェニックスは 気持ち良く歌わせて頂いた上に


極上バーボンを たっぷり頂いてねッ(^^)


おまけにタクシー代まで用意して下さったから チョイト遅くまで ご一緒してたら


今夜おろしたばかりのボトルが空っぽにッ。


いやいや どんどんやりなさいっつうんで 次に開けて頂いたのんも たっぷり堪能。


気付いたら すっかり酔っ払いさッ(^_^;)



ステージでは おそがけに来られた お客様からリクエストも頂き 誠に ゴージャスなフェニックスナイトとなりましたッ!



ありがとうございましたッm(__)m


1st.

1.COME TOGETHER
2.CAN'T BUY ME LOVE
3.ALL YOU NEED IS LOVE
4.IF I FEEL
5.YOU CAN'T DO THAT~I FEEL FINE



2st.

1.COME TOGETHER IN THE MORNING
2.READY FOR LOVE
3.MUDDY WATER
4.DESPERADO


Category: 日記だな!!  

第二十夜ッ!




雨はすっかりあがってたね。


思いが届いたかなッ。


ファーストステージをやりながら 次々やって来てくれるミュージシャンを迎える。


台本なんかは もちろんないからその場その場で 俺の頭の中の壊れかけのコンピューターを駆使し

組み合わせや ステージ展開を考える。


でも これも 俺の楽しみでもある訳でッ(^^)


そこから いろいろな発見や感動から


笑顔をもらえば 大成功さッ(^^)


そして元気になって乾杯すんだなッ!



今夜も楽しかったッ!



ありがトウッ!



1st.

1.理想と現実
2.PARADISE
3.A・I・S・O・W・A・R・A・I
4.ANCHOR
5.HERE COMES THE SUN
6.GAME OVER
7.ひまわり
8.START LINE
9.月のささやき
10.THE PLACE

Schue:Gt.& Vo.
Hidecchi:harp
Ari:per.


Dino & Ari st.



2st.

1.PENNY LANE
2.CAN'T BUY ME LOVE
3.COME TOGETHER
4.HOTEL CALIFORNIA
5.LISTEN TO THE MUSIC
6.WONDERFUL TONIGHT

Schue:Gt.& Vo.
Hidecchi:harp
Ari:per.
Dino:Lead Gt.
Yumi:piano
Kentaro:Dr.



3st.

1.DESIRE
2.PRIDE
3.WITH OR WITHOUT YOU
4.HIGH ENOUGH
5.PURPLE HAZE

MSD & Hidecchi


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

