Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

第百十一夜ッ!




新しい試みとなった今宵。


いつも 俺がトップバッターでマンデーナイトライブはスタートすんだけど


今回 たまたま ハムちゃんから打診があってね。



こうゆうのんも いいねッ!



これからも もしトップバッターいきたい方々は 是非 ご連絡をッ!



いやいや これも また 変化の一ツだなッ!




今夜も楽しかったッ!



ありがトウッ!



Hamrock Band st.



1st.

1.A HARD DAY'S NIGHT
2.EIGHT DAYS A WEEK
3.WE CAN WORK IT OUT
4.HELLO GOODBYE
5.IMAGINE

Schue:Gt.&Vo.
Takemaru kun:Lead Gt.
Ari:per.



Hamrock Band 2st.

Ishida san & Fujita san & Takemaru kun st.



2st.

1.CROSSROAD
2.WHITE ROOM
3.YOU REALLY GOT ME
4.SMOKY

Manta:Dr.
Schue:Bass & Vo.
Takemaru kun:Gt.


Category: 日記だな!!  

同系統ッ!



な顔立ちッ!



兄妹?!


一枚目と二枚目を比較してみようッ。



明らかに 俺の顔立ちは 違う系統だなッ。



どっちが どんなんだったか 忘れちまったんだけど



この顔立ちの違いは 縄文系と弥生系の違いだろなッ。



自分の起源 オリジンが どこにあるのか探求してみたいねッ。



祖父ちゃん、ひー祖父ちゃんくらいまでは わかったりすんだけど そっから先は…




どんな日々を過ごしてたのかな?



俺の ご先祖様ッ!



何のこっちゃッ〓


Category: 日記だな!!  

ニューフェニックスッ!




いつも 一人の弾き語りだったんだけど ユニットでステージに立ったら


やっぱり 心強く また 楽しいねッ!


フェニックスのマスターから ステージは楽しみなさいと 前から言われてたので


もちろん一人でも そうしてたんだけど


二人になったら倍増以上だなッ!


ぢのさん ありがとうございましたッ!



来月からも ヨロシクお願いしまッすッ!


押忍ッm(__)m




そして茨木帰還後は久しぶりにストンプへ。 


みんなでワイワイするのは楽しいねッ!


今夜も楽しかったッ!


ありがトウッ!



1st.

1.LOVE ME DO
2.AND I LOVE HER
3.LOVE
4.YOU CAN'T DO THAT~I FEEL FINE
5.NOWHERE MAN

Schue:Gt.&Vo.
Dino:Lead Gt.



2st.

1.HOTEL CALIFORNIA
2.LISTEN TO THE MUSIC

Schue:Bass & Vo.
Dino:Gt.



Dino st.



3st.

1.DESPERADE

Schue:gut Gt.& Vo.
Dino:Lead Gt.


Category: 日記だな!!  

見上げたらッ!


何の気なしに チョイト見上げた空に


吸い込まれそうになる


思わず その絵を 残したくて



シャッターを切る



たまたま 風の流れが 創った



まんまの風景



その脚色なしの姿に



カラダのコアが共鳴する



こんなコトだけで スッキリ疲れが飛び 元気になるのは



不思議だね



チョイト ジョギングの帰りの ご褒美さ


Category: 日記だな!!  

暑い日がッ!


続いて続いて


暑くて暑くて 俺の髪の毛がドンドン短くなってねッ。


いやいや いつもカットは自分でやんだけど 左右のバランスが難しいんだなッ。


それでさあっ ソイツを合わせてるうちに


だんだん短くなるって訳だッ〓



久しぶりのベリーショートは LEE先生の「ドラゴンへの道」くらいになっちゃったから



俺的には 結果 気に入ってんだけどねッ。



今夜のマンデーナイトライブはヌンチャクでも振り回すか~ッ(^_^;)


いやいやッ…



今宵 マンデーナイトライブのオープニングアクトは


ハムロックスペシャルバンドッ!


乞うご期待ッ!


21時くらいからだってッ。



ハムちゃん ステージ アッタメといてや~ッ(^^)


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

