Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

涙がッ!




込み上げてきたら



それ以上 言葉では



伝えきれません。




ありがとうございました。



また すぐ




遊びに行きます。





第ニ章も 宜しくお願いしますッ!




押忍ッ(^^)


Category: 日記だな!!  

なんだーッ!


めっさ寒いやんッ。


春は まだまだ来ないのかッ。


いや まだ二月にもなってないからなあ~ッ。



しかし 着々と近づいてはいるんだろなッ。




そんな寒い中 今宵のマンデーナイトライブには特別ゲストがやって来るようだッ(^^)



ほんでね 俺高槻の師匠のお店が本日最終の為チョイト顔を出さないといけないので 最初のステージには間に合わない鴨鴨なので


集われたマンデーナイカーの皆様ッ 是非ワサッとステージ展開をよろシュウお願いしマッスルッm(__)m



よろシュウッ(^0^)/


Category: 日記だな!!  

終宴ッ!




パートワンは たっくさんの モリナマーが集結して ワッサワッサと盛り上がりっぱだったんだなッ(^^)


いやいや 長い歴史の分 訪れる人も多い。


名前はわからなくても お互いに挨拶をする人。



たっくさん知り合いの人。




連れ的人。



先輩後輩な人。



かわいい女子たち。



みんながみんな 俺の中の「もりなみ」の一頁。





続きを綴れるのは 明日の一頁を残すのみ。




やっぱり




淋しいね…


Category: 日記だな!!  

総勢ッ!




230名ッ。


青い空と眺望抜群のリバーサイドパークで 久しぶりの寒稽古。


とても天気はいいが 風がすこぶる冷たいし強風だ。



しかし ちびっこたちは ほんとに元気。



子供は風の子なんて言うけど そうなんだよなッ。



基本をたくさんやって 最終は「三戦」 「さんちん」という呼吸方メインの型を 上半身裸で打つ。



コイツはヤバイッ。



だけど しっかり 呼吸したら 寒さなんかどっかへ行ってしまうんだなッ。




一時間半 寒空の下にいたけど 終わった時の爽快感はたまらないッ。



みんな いい顔してるッ。




まだまだ 俺も頑張れるわッ。




よかったよかったッ(^^)


Category: 日記だな!!  

長年ッ!



お世話になった俺の高槻基地が今月幕を下ろさはります。


初めて行ったのは いつだったかな?


まだ 高校生だったっけ。



いろんな思い出が満載。


数限りない。



最終は30、31日で 燃え尽きよう。


まだ 少し 時間あるね。




たくさん ありがとうございました。




「もりなみ」最高ッ!


カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

