Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

今宵曽根崎ッ!

20080626003218
20080626003216
フェニックスのライブッ!
こちらは マンスリーラストウェンズデーライブなんだけど 今夜は特に実り多きライブだったんだなッ!
老舗だから お越しになる方々も 皆さん当然年上。
本日は たまたま 学生の先輩後輩みたいになって 会話もピョンピョン弾んだんだなッ!
お褒めの言葉も頂きました。
アドバイスをくださる先輩もいらっしゃいました。
トータルで 何か 見えた気がしたんだよッ!
もう そろそろ三年目を迎えるから そんな道が見えてよかったッ!
先輩方のステージも熱かったんだなッ!

今夜も ありがトウッ!

1st.

1.SOMETHING
2.TEARS IN HEVEN
3.CHANGE THE WORLD
4.All Around Me
5.気絶するほど悩ましい

2st.

1.EVERY BREATH YOU TAKE
2.Stand by me
3.Imagine
4.HEY JUDE
5.DON'T LET ME DOWN

3st.

1.Without Love
2.Song In My Heart


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

