Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

昇段昇級審査会ッ!

20080915141420
門下生の姿を見てると思い出すんだな。
俺は空手始めたのが 遅くてね。五年生だったのね。
まわりには 下級生の子供たちが色帯つけてたり 中には黒のヤツもいたもんだから
白帯の俺は 何だか こっぱずかしくて 早く黒になりたい一心で 必死に練習したね。
もちろん 道場での稽古以外にも自分で。
振り返ったら 30年以上経ってんだけど あん時に空手やってなかったら 今の自分は いないだろな。
俺 低学年まで いじめられっ子で カラダも小ちゃっかったからね。

審査会で キラリと光る子を見たら 思わず笑顔になっちまう。
見てても 武者震っちゃう訳だよ。

そんな子供たちが できたら 上の学校に行っても 空手を続けてほしいと思うんだなッ!

来月は大会。

みんな がんばんだぞッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

