Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

空手キッズッ!

20081019225625
20081019225622
その勇姿に感動したッ!
小学生の門下生も 中学生になっても 是非 まんま 空手を続けておくれッ、!
俺たちが力不足で 申し訳ない。

でも そんなキッズが 意気揚々と 戦ってる姿を キミたちが 大きくなっても 見たいんだよ。

俺が空手を始めて 33年。
今だに そんな姿を見ると武者震います。

世代は変われど 変わらない ソイツがあるから。

ありがトウッ!

俺は 小5の時に 人生っちゅうもんを変えれました。

感謝ッ!!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

