Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

今年は なかったッ!

20081210070817
20081210070815
20081210070811
永ちゃんのライブ。
去年は みんなと城ホールに 見に行ったんだよッ。
しかしながら ないから 俺たちでやりたいと言うコトで演りましたッ!

ボーカルは 永ちゃんを大好きな リュウイチさん、タツオさん、アヤミちゃん。
バックは ヴォーンスペシャルバンドでッ!

いやいや あんまり時間もなかったんだけど 出来上がって 塊となった音は とっても 気持ちよかったよッ!

また 是非 次回は 今回駆けつけてくれたシンちゃんも共にステージに立ちたいねッ!

楽しみだッ!

そしてッ!

ありがトウッ!

1.兄貴に相談
2.絹のドレス
3.過ぎてゆくすべてに
4.ミスロンリーハート
5.マリア
6.居場所

1~3(Ryuichi san:Vo.)
4,5(Tatsuo san:Vo.)
6(Ayami chan:vo.)

Band
(Kentaro kun:Dr. ,Yumi chan:Piano ,Pocky:Bass ,Schue:Gt.)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

