Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

誕生日をッ!

20090121015513
20090121015511
20090121015508
永ちゃんの歌で祝う日ッ。

今宵はアヤミちゃんの誕生日をリュウイチさんとハズバンドのタツオさんが熱唱で祝福。

その選曲にも意味が いろいろあって ライブ後に お話を聞いて感動しました。

こういう場面にも やっぱり音楽は必要なんだな~ッ。

しみじみ感じたんだよッ。

アフターライブも ポッキーの熱唱や 高槻から駆けつけてくれた シンちゃんの熱唱で 大いに盛り上がりましたッ。

これからも 続けていきましょうねッ!

今夜も楽しかったでありまっすッ!

押忍ッ!

1.Still
2.夜間飛行
3.時計をはずして
4.背中ごしの I Love You
5.バラードよ永遠に

1~3 Ryuichi san
4,5 Tatsuo san

Pocky:Bass
Schue:Gt


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

