Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

月一のッ!

20090125002142
20090125002139
空手の会。

最近は 新旧入り交じって
ソイツは 俺にとって とても すばらしい再会も含めての この会は 続けてきて ほんとに よかったんだなッ!

俺が 始めて 後輩が 今 守ってくれている。

こんなに うれしい コトは ないんだよッ。

人が人を呼んで 輪ができる。

ソイツが すばらしいし その中に いれるのは ほんとに 幸せなんです。

いつも ありがトウッ!

オイラは いつだって 酔っ払って 言いたい放題だけどッ。

ほんと ごめんやで。

最終電車が近づいてきたから 悲しいかな お店を出て 階段降りたら なんやー 知り合いのDJが Barの前で バッタリッ!

バッタリきたもんだから ここは パシャリッ!とねッ!

今夜も とても 楽しかったッ!

ありがトウッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

