Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

今夜はッ!

20090227085721
20090227085719
20090227085715
vaughanにてTORNのライブでありますッ。

あいにくの雨ではありますが 皆様の お越しを 心より お待ちしております。

前回はアコースティックなライブでしたが 今回は ガッツリ エレキで いきまっせーッ!

曲数も増えましたのんで ゆっくり お酒を飲んで はたまた リズムに乗って 腰を振る 踊る 自由自在に楽しんで頂けると思いまっすッ!

俺もメンバーの若者たちに負けないように 老体に鞭打ちたいと このように 思っとりますッ。

ええッ! 頑張りますともッ!

ではでは


今宵 お会いできるのを楽しみにしてまーすッ!


TORN
LIVE at vaughan
2009/2/27(金)
open:18:00 start:20:30
charge:1000yen

vaughan
大阪府茨木市駅前4丁目1-2 アイエムハウスビル5F
0726247870


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

