Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

二年目第一週はッ!

20090331095847
20090331095844
20090331095841
1stステージから共演。
半年前にjackがマンデーナイトにやって来てから 彼に単独のステージを任せるコトはあっても 何故だか 二人で合わせる場面っつうのがなかったのね。

だから 演ってみたら 新鮮で楽しかったねッ!

隣で汗をかきながら ソロを弾きまくる姿は 清々しくて なんだか微笑ましい。

そして続いてのjackのステージは いつもよりパワフルに展開され 続いてやって来たアイちゃんに 無茶振りしてステージへッ。

本人は弾きながら歌えませーんなんて言ってたんだけど いやいや まったく問題ないねッ!

これから どんどんやりなさいッ(^^)。

そして チョイト俺がセカンド演ってたら ぢのさん登場ッ!

もちろんステージに出てもらいましたッ。

今宵も たっくさんミュージシャンが集うヴォーンは とってもホットだったんだよッ!


今夜も楽しかったッ!

ありがトウッ!
1st. 1.LAYLA 2.OLD LOVE 3.NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU'RE DOWN & OUT 4.HOTEL CALIFORNIA 5.Listen to the music 6.WALKING ON THE MOON 7.Come Together In The Morning 8.Ready For Love 9.PENNY LANE
10.SHE LOVES YOU
11.EIGHT DAYS A WEEK
12.A HARD DAY'S NIGHT
(All with jack )
jack st. AI chan st.
2st. 1.Song In My Heart 2.Raindrops keep Fallin' On My Head
Dino san st. jack st.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

