Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

石垣へ旅立つ前にッ!

20090412081213
久しぶりに ちーちゃんに再会ッ。
メグさんから 借りっぱのイーグルスのライブCDを 彼女に預けましたッ。

メグさんッ!長い間 すみませんッm(__)m

石垣での ナイスな日々を思い描きながら ヴォーンに突入ッ!


大盛り上がりの中 あえて 俺は言いたいッ!

もちろん そんな つもりで見に来てないんだけど 俺としては アブサルトビキナーズの聖域を侵すなとッ!

半年に一回の この開放的なイベントに 何をさらしとんねんッ! アブサルトビキナーズでない奴ッ!

あのなぁ~ そのへんの感覚は キミタチ 音楽をやってきたなら 始めがある訳で ソイツをわかってるなら 何で 同じステージに立つ?!

ずっと演ってる奴と 初めて または二回目 三回目の人とかと まったく違うだろッ!


俺は 今夜 悪いけど 出るタイミングを間違えた人たちに 言いたいッ!

よそで勝手にやれやッ!

悪いけど ヴォーンの月曜は 言葉過ぎるかもしれないけど 俺が守ってます。

いろんなミュージシャンが来ます。

それは そんな雰囲気があるからだよッ!


イベントだからと言って アブサルトビキナーズが 二の足を踏むような ど素人ライブなんて やめちまえッ!

っつか すでにやってるミュージシャンは 自覚しろッ!



半年に一回。

日頃 なかなか やりたくても できない人たちが出るんだよッ。

まして 言うなら っつか根本は オーナーのマミィの誕生日だから。

そっから始まってる訳で ガチャガチャ 勝手にやられたら…



いやいや コイツは 俺の単なる文句なんだけどッ。



その雰囲気は 守っていかないと ただのライブブッキング的なイベントになるよッ !


理不尽なんてのは 音楽の世界にあったら いけないんだよッ!



半年後は そんなコトのないように。


観客席からは 応援の拍手。

ステージに立ちながら 歓喜する姿に

観客は拍手しながら 感動し 涙すんだよ。


ソイツは 俺が知ってる

「ど素人ライブ」


うまいとか 下手とか そんなナンセンスの時限を越えて 感動させてくれよッ!


たのむぜッ!!


もちろん しきってる側にも 断る勇気を。


ふさわしい場所でッ。


適材適所。


敢えてメリハリつけていこうよッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

