Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

高槻市空手道選手権大会ッ!

20090412142741
20090412142739
もちろん俺は現役じゃあ~りません。

三年前に 復帰して出たんだけど20コ下の青年に コテンパンにやられちまってから 正式引退したのね。

今日は 子供たちの引率。

集合させて背番号の確認や 出場コートの確認。

そして大会場に乗り出して みんなで準備体操から基本動作。

あとは 各自の型の確認や 組手に出る子供たち、青年の相手をしたんだなッ。

腹をドーンと突かせる感じ。

さあ ドンドンかかってきなさいッ!

そんなんじゃ とどかないだろッ!

しっかり踏み込んでッ!

ワンで上段ッ! ツーでバツーンと中断に決めるッ!

な~んて 久しぶりに熱くなったら とっても気持ちいい汗が出たねッ。

しっかり頑張ってこいッ!

気持ちで負けるなッ!

一本目が大事ッ!
自分から出て取りにいけッ!


残念ながら試合が始まったら 会場内に俺たちは入れないので 選手を送り出して 泣く泣く二階へ。


健闘を祈るッ!

キバッてきなさいッ!




さあ 昼からは お祝いッ!

伊丹へゴーッ!

だなッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

