Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

エロイズムッ!

20090421203703
20090421203701
さあッ!ステージをっという瞬間に 何だか ミュージシャン風の ダンディー三人さんが入店ッ。

いや~ やりにくいやんッとか思いながら強引にスタートしたら 声が上擦っちゃったねッ。

途中で軽~く 音楽やってはるんでしょッ? とか 後でやってくださいねッ!っとかジャブを打ったんだけど 反応がイマイチ。

そして ゲストミュージシャンのステージが進んでいく中 その中の一人の方からオルガンについての質問。

いやーッ 演ってくれはるんすかッ!



そしたら最後に一曲だけやってくれました。


「非常階段」というオリジナルナンバー。


演奏も歌も 艶っぽい。


聞いてると松田優作が出てきそう。


いや~やられましたッ(^^)

ステージ後は 楽しく お話ができて よかったんだなッ!

また 聞かせてくださいッ!


「エロイズム」の皆さんッ!



1.Shinin'You Shinin'Day
2.Without Love
3.MESSAGE IN A BOTTLE
4.SOMETHING
5.ALL YOU NEED IS LOVE
6.THE PLACE


Ai chan st.

Yoshida Bokujyo st.

jack st.

Eroism st.


Comments

ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
また 覗きにきて下さいねッ!

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

