Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ビリーじゃッ!

20090425094529
ないよッ!

ブートキャンプのビリーは 今 茨木に住んでんだよなッ。


いやいや そんな話じゃなくて 昨夜高槻でね 空手同士会と しんちゃんの誕生会で 出会ったアンドレさん。

七月に ここ「もりなみ」に集う知人が 結婚されるんだけどね その打ち合わせで アンドレさんも来られててね。

彼はゴスペルシンガー。スティービーワンダーとも共演した事があるんだって。

そんな彼が 俺たちのところまで 来てくれて 歌ってくれました。

とっておきの「ハッピーバースデー」


みんなも知らぬ間に 立ち上がってるし 俺も慌ててギター出してね。


いや~ これは まさしくセッション。


みんなの笑顔も眩しい。


だから音楽って すばらしい。


だって みんなが ひとつになる。


こんな すばらしい瞬間が たまらない。


「ハッピーバースデー」から 俺が強引に始めた「スタンドバイミー」に またまた アンドレさんが 心地よいボーカルをッ!


魅了されてる俺たちの歌の輪は その歌が終わるコトがないくらい 回り続けたんだよッ。


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

