Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

笑顔がこぼれるッ!

20090512135734
20090512135731
20090512135727
マンデーナイトッ!

たどり着いたら たっくさん ご来店ッ!

ほぼミュージシャンで一杯だったんだよッ!

初めてやってきたフジカワくんも新鮮なステージを見せてくれました。

マンデーナイトによく来てくれるカンバラさんも 「戦メリ」を披露ッ。 いや~すばらしかったねッ!


ニードの二人、jackにテラジくんも サンキューッ!

そしてイシダさんもゴージャスタイム あざ~すッ!


そんな皆様に支えられていますッ!

もちろん ポッキーにもねッ(^^)


今夜も楽しかったッ!


ありがトウッ!



1st.

1.ANCHOR
2.ひまわり
3.IN YOUR EYES
4.Daydream Believer


Fujikawa kun st.

Need st.

Kanbara san st.

jack st.

Teraji kun st.


2st.

1.Love Potion No.9(with Ishida san:Gt.)
2.HOTEL CALIFORNIA( ”)
3.Black Shoes( ”)
4.DRIVEN TO TEARS( ”)


Comments

No title
先日はお疲れ様でした。
スゴイ夜でしたね。
昨年からお邪魔させて頂いてる目から見ても、マンデーナイトついにここまで来たか!と生意気にも感動してしまいました。これも全てschueさんの実力だと思います。
いやいや jackのような そんな熱いミュージシャンがいてくれるから 成り立ってるんだよッ(^^)

サンキューソーマッチッ!

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

