Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

僕の同級生ッ!

20090517012444
20090517012440
空手を教えてくれた、いや 俺の人生において 原始の時代から 知り合ってた ツネヨシくんが岡山に移動。

最近 何十年かぶりに再会したんだよ。

このブログでも そんな話を書いたけど

俺がうれしいのは 世代を超え 時代を超え 昔々 小学生の頃のダチが 今現在 俺の周りにいる みんなと まんま溶け込んでんのがね

ソイツが 自然な感じなのが なんだか うれしくてね。





だから 何回も言うけど 時間を超えて つながってる感じが

俺にとって 最高。


だけど 永遠じゃぁなくて 限られた時間の中でね。


この時代が好きだ。


その中で 生きてる。



そんなに うれしい事はない。


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

