Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

春日商店街をッ!

20090521135114
20090521135112
20090521135109
スルーしようと思ったら なんや 構えのイケてる お店を発見ッ な~んて思ったら 中から 知ってる兄ちゃんがッ。

ケンちゃんじゃんッ。

あっ ここがルアナなのねんッ。

っつう訳で初入店ッ!


おいすぃ~麦酒を飲んで いろいろ話してたら なんか決めちゃったッ ライブ アット ルアナ アンプラグド。


え~ 急でありますが

5/23(土) 20:00~No Charge

ってな感じで演りますので 見に来てね~ッ!

僕も演りたい わたしも演りたいわ~っというミュージシャンも来て下さいなッ(^^)

ヨロヒックッ!

Lai Lai -LUANA-
茨木市春日1-13-31
0726219559


ほんでから ジュンちゃんに呼ばれてた「ニュー北」へ移動ッ!

チョイト食って チョイト飲んで みなさんのカラオケを聞いて サンコンパパに捧げる「バンザイ」を熱唱したら コケタねッf^_^;

日頃歌ってないのは難すぃ~なぁ~ッ!

そして そんな みなさんとヴォーンに移動ッ!

オサム不在のウェンズデーナイトだったからね歌っちゃったねッ演っちゃったねッ。

1.YOU CAN'T DO THAT
2.I FEEL FINE
3.CHANGE THE WORLD(with Dankan:Vo.)
4.IMAGINE
5.STAND BY ME
6.Daydream Believer

そして みなさんと お別れして セクシール(\300 好評発売中)を持ってるアッちゃんとストンプへ移動ッ!

チエゾーちゃんとトーキンドリンキンの後は マミィとトーキンドリンキン 話してる僕はドッキンドッキンッ!

なんつぅッて~ッf^_^;


ほんだらね

突然ね


停電


暗闇で


ドッキンドッキン


でも


別に何にもね


なかったからね


残念だなッ。


いやいや


そんな暗闇でライブなんてどうよッ なんてね

言われたからね


歌っちゃったね演っちゃったねッ!

暗闇でドッキンライブッ!

1.HELLO GOODBYE
2.ALL YOU NEED IS LOVE
3.COME TOGETHER


ってな感じで復旧係りのお兄さんたちが来るまでウエィティングしてたら朝になっちゃったねッ。

結局薬局復旧ならずで終了。

午前9時以降でないと確認できないんだって。

今頃は復旧してるかなッ?


だったら

安心だなッ(^^)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

