Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

Andre VS J.S&N

20090705214301
20090705214259
20090705214255
来たる 7/24(金) 高槻のナッシュビルウエストっちゅうライブハウスバーで対戦致します。

ナッシュビルは 俺の空手の師匠がやってる「居酒屋もりなみ」の横にあんだけど 今回 師匠が企画したイベントに出演するコトに。

アンドレさんは 5歳からゴスペルを始めて 18歳でプロデビュー、現在では 日本でゴスペルの指導や イベント、パーティー等に引っ張り凧で 絶妙なアドリブと関西弁、英語を取り混ぜながらのトークと迫力ある歌声で聴衆を魅了し、自らが作詞作曲した「Changed」はアメリカオバマ大統領からも絶賛されている。

そんな彼は「もりなみ」の お客様でもあり 俺も空手同士会で たまたま いらしてた彼と盛り上がり すばらしいアカペラパフォーマンスを体験しております。

いやいや 俺たちは いつものロックで勝負しますが 彼のボーカルは一聴の価値ありッ!


是非高槻まで お越しくださいッ!

ナッシュビルウエストは阪急高槻駅を北側に出たら 添付の写真のビルがありますので エスカレーターに乗っかって スィ~と3Fまで上がれば すぐッ!


ナッシュビルはキャッシュオンでドリンク、フードを。


だんだん暑くなってきた今日 このごろ

アンドレと俺たちと共に熱くならないかい?!

そして熱く飲もうぜッ!


ロケンローッ!

イエーッ!



Nashville West

高槻市北園町15-15三精ビル3F
0726814151

OPEN : 18:30
START: 19:00 (J.S&N 20:30~)
NO Charge (今回 師匠しきりにてスペシャルナッスィング~ッ!)

アフターは「もりなみ」で 打ち上がりまする


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

