Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ミラクルからスタートッ!

20090722125452
20090722125448
いやいや 味楽ね。

約一年ぶりに訪れたらね ひっさしぶりにクニちゃんにバッタリ。

昔話を肴に盛り上がってたら 今オイラが お世話になってる主治医が 彼の同級生で 最近同窓会で再会したなんてね 話を聞いて びっくりクリクリクリックリッ。

次 病院へ行くのが楽しみになったねッ(^^)


そして そうこうしてる間に 本日のメイン行事の時間にッ。

春日商店街をキューンと抜けて トゥエルへゴーッ!

周年感謝特別ディナーを楽しんだんだなッ!

五周年 おめでトウッ!

お酒も フードも最高なんだけど みんなとの会話も最高に満喫できて ハッピーだったんだなッ!

まだまだ 終わらないっつう訳で ストンプへゴーッ!

歌を歌ったり ワイワイとやっててたんだなッ!


スージーから お家で宴をやってるからっと お誘いを受けてたので さあ行こうっと思ったら だいぶん遅くなってたので断念致しました。

また 呼んでね~ッ!

っという訳でッ!

とっても 楽しい時間を過ごせましたッ!


ありがトウッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

