Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

本部道場へッ!

20090723233615
20090723233612
20090723233608
久しぶりに 本部夜の部へ。

秋の大会の事で師範と打ち合わせがあったのね。

道場へ入ったら まずビックリッ!
少し見ないうちに 子供たちは すっごく大きくなるのねッ。

稽古が進んでゆく中でね 新たな発見が。


ガキの頃は タメ口だったのに 敬語とか使うようになってたり。

組手の稽古をつけた後は わざわざ 俺のとこまで やって来て 「何かアドバイス お願いしますッ!」っとか 「今日は ありがとうございましたッ!」っとか 言うのね。

ソイツがね 何ていうか 台詞みたく 言わされてる感じじゃなくてね 本人の意志で しっかりと発言してるんだよ。


何でわかるかって?


それは 目を見たら ハッキリとわかる。

とっても 真っ直ぐな眼差し。


とても新鮮に感動した。


最近 俺自身も忘れかけてるであろう 真っ直ぐさ。


そして 久しぶりに ふらりとやって来た俺の事を 覚えてくれてたキミたちに


すごく感謝だ。


ありがとう!


次は 大会かな。


楽しみだなッ(^^)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

