Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

初ナッシュビルウエストッ!

20090725140307
20090725140305
20090725140301
「居酒屋もりなみ」の大将プレゼンツのイベントが ついに実現ッ!しましたがッ

お客様が「もりなみ」の常連さんが メインなので 年齢層が高めだったからね 俺的には チョイト不安だったのね。

アンドレさんのステージから始まったんだけど ゴスペルで鍛えたゴージャスボイスと 関西弁で 魅了するステージに お客様たちはノリノリッ!

ハートをしっかり掴んでる感じ。
オケバックだから聞きやすいし ほんと やさしいステージでしたッ。

さあ 次は俺達の番。

爆音に引かれるかなぁなんて思ったんだけど

茨木から駆けつけてくれた お客様も力をくれてね。

だから俺達にできるのは 俺達のスタイルでしかできないから

そうッ!ガッツリいかせてもらいましたッ!


でも 客席を見たらね

皆さん ノッて聞いてくれてるのねッ!

いや~ッ!うれしかったねッ!


そして最後はアンドレさんと共演ッ。

リハなし一発だから チョイト空回りもあったけど 合わせてる感は最高だねッ!


久しぶりに緊張したライブだったけど 懐かしい友との再会もあり トータルで充実した時間を過ごせたんだなッ!


サンキューッ! エブリバディーッ!

ありがトウッ!


1.All My Love
2.Passing Time
3.All Around Me
4.Uncle Jack(with Johnny:harp)
5.Drive Me Nuts
6.COME TOGETHER(with Hidecchi:harp)
7.YESTERDAY(with Andre:Vo.)
8.CHANGE THE WORLD( " )


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

